こんばんわ!
 
ゆうです*\(^o^)/*
 
 
 
さて、
 
【心の声】と銘打ちましたが
 
 
今日はストレスとダイエットの関係
についてのお話です。
 
 
「またかよこいつ、中2か!」
「めっちゃ心理学ばっかしゃべるなこいつ」
 
とか思ってません?笑
 
はい!そこ居眠りしない!!(´◉◞౪◟◉)
 
 
それでも、
ダイエットには本当に大事なことなので、
この記事を最後まで読んでいただけると
いいなと思います。
 
 
さて、ちょっと考えて欲しいのですが
 
今のカラダ
今のダイエット
今の食生活
 
このことについて、あなたのココロの声は
なんと言っているでしょうか⁇
 
 
{43CEC391-81CA-46E8-81C2-743C8BC06CE1}
 
「本当は、もっと細くて綺麗な足で
思う存分のオシャレをしたい…」
 
 
「〇〇しちゃいけない、
あぁ、もうこの時間以降は食べれない…」
 
 
「私だって、痩せて、コッソリ
優越感に浸りたい…!!!!」
 
 
 
そう思いませんか⁇
 
 
 
実は、twitter
アンケートをとりました‼︎
 
 
◇アンケート内容◇
☞dietして嬉しかったことってなんですか⁇
 
 
{8D25FA9B-77BA-45E2-B98F-6E369B5FA3D0}
 
たくさんの方に、
ご協力頂きました\(^o^)/
 
ありがとうございます♪♪
 
 
 
やっぱり痩せたら、
 
 
オシャレに自信ってついてくるんです!
 
もっと痩せて綺麗になったら
コッソリ喜んじゃったりって、できるんです!!
 
 
「いやいや、ゆうさんとやら。
そんなこと言っても、ダイエットで
楽にって、ほんとに楽痩せって出来るの?」
 
 
って、思ってるかもしれません。
 
 
確かに、
 
ダイエットは辛い…キツい、
なかなか痩せない、続かない…。
 
あるかもしれません。
 
あなたがそう感じているのだとしたら、
ダイエットをすると宣言しただけの
痩せることのない7割の人間
に、なってしまいます。
 
{F07B134C-A76B-4975-90C3-67307667B090}
 
ダイエットは辛いものだ
 
 
その考え方が
あなたのダイエットを妨げ、
 
あれだけ頑張って抑えた食事も
汗をかいて走った時間も
テレビを見ながらプルプルさせた筋肉も
 
すべてが無駄になります。
 
少しじゃありません、すべてです。
 
 
あなたが、ダイエットは辛いものだと
感じているのだとしたら、
 
それは、ダイエットの認識を
今すぐに変えることが必要です。
 
 
 
私が今回、あなたに伝えたいのは
ダイエットは本当は楽だということです。
 
 
 
今、あなたが
ダイエットでストレスばかりの毎日…
もしそうだとしたら、一刻も早く
 
そのダイエットはやめてください。
 
 
 
”これは糖質が多いから食べちゃダメ。”
 
”チアシードとかブチブチ苦手だけど
ダイエットにいいから置き換えて食べてる”
 
”めっちゃ疲れておなかすいたけど、
お夕飯は食べないようにしてる”
 
 
もしそれであなたのココロが
辛いのだとしたら、
 
リバウンドします。
 
{72D475FB-D349-4DE8-8284-319D47693910}
 
私はかつて、無理なダイエットをし
心身をガタガタに崩しリバウンドをしました。
 
 
ちゃんとエネルギーのあるものを食べず
筋肉量も減り、それ以降に
脂肪がつきやすくなったのです。
 
 
その後、筋肉を取り戻してなんとか
挽回をしましたが、時間がかかりました。
 
 
急速に太っていくお腹周り、
ブヨブヨとたるむ太もも
今まで見たことがないくらい肉がついた顔
 
 
だけど、脳は、カラダは、
栄養を欲している。
 
 
{576B98F5-521B-4FE9-B79E-9AC963C35B7D}
 
本当に辛かったんです。
あなたには絶対に、そうなって欲しくない。
 
 
だから、今から、辛いダイエットはやめて、
一旦リセットをしましょう。
 
 
今日はそこから。
 
 
そして、
辛いダイエットから
いったんリセットをしたら
 
{C6447D41-2E13-473B-A368-04185D2E071C}
 
こちら。
 
本気で痩せたいあなたへ
ゆうからの、メッセージです。
 
楽痩せの考え方、食事法を中心に
豪華PDFと音声にして
ゆうの声をお届けします‼︎
 
限定20名様】配信中です。
 
 
 
 
1歩、1歩、チャレンジをすることで
カラダや心に変化の波を起こして
自分が自分を変化させていく感覚です。
 
今まで、勇気が出せなかったことや
変わりない日常で何か変えたくて
 
でも、変わらなかった。
 
それでもいいんです。
 
その、変わりたい心が、大事なんです。
 
 
もっと綺麗になって驚かれてみたい。
もっと痩せて自信がついたら着たい服がある。
 
 
その、素直な気持ちを大事にしてください。
 
 
あなたに、変化したい気持ちさえあれば、
わたしは全力でサポートができます!
全力で後押しをします!!
 
 
最後の一歩はあなたです。
ぜひ一緒に頑張りましょう‼︎♡
 
 
ゆう