おはようございます♪♪

ゆうです\(^o^)/



今回は、ダイエッターのみなさま含め
きっと誰しもが思うこと…



「なんで朝、目周りがむくむんだろう、、」
「こんなんでメイクできない、、」


ありませんか⁇


特に一重の


あなた。



ぼったい目元で
メイクもクソもない、

アイシャドウのグラデもうまくいかず、

普通にしてるのに

「あれ、眠い?」

なんて言われる始末。



どれだけ二重に憧れたことか…



そんなあなたに、
お伝えしたいことがあります。



寝起きで

寝転がったまま
たった3分間

今お伝えするマッサージをしたら

朝からスッキリした目元で
自信を持って出かけられるでしょう。


そして、
このマッサージを5日間続けてください。

そしたら5日後にあなたの目元は、
寝起きでも浮腫みづらい目元へと変化します。


もちろん、カラダのことです。
十人十色という言葉があるように、
皆同じ結果にはなりません。

多少個人差はありますので、
ご了承ください。


ちなみに

前回の記事でご紹介した
”5分の顔痩せマッサージ”
も一緒に行うと、

目元を含めた顔全体が明るくなり
”愛され、求められるあなた”
に、最速最短で近づけます‼︎

☞コチラ5分の顔痩せマッサージ





えっ、
ゆうさんのマッサージするだけで
顔が変わる!?

と、疑っていらっしゃった
私のお客様のK様。笑

実際に
ゆう式マッサージをしてもらいました。

☆ご本人の許可を得て、載せています
{9348D67E-2A6C-4371-98C5-BE34C37FE91F}

だいぶ雰囲気の変化が見られました!
一回のマッサージだそうです。


K様ご自身も、大変驚かれていましたが
今では、毎朝このマッサージをしてから
出かけるのが日課になったそうです。


これは、
東洋医学でいう

経絡(ケイラク)

と呼ばれるところを
刺激する方法です。

むくみの原因でもある
目周りの流れの滞り
解消していくのです。




それでは早速ですが、
”押すポイント”をご紹介します。


{1D9430CF-BB35-4632-BB3B-96BAB4B2A443}

{2BA03F14-4131-40ED-BDC8-15CAA8CB270D}

お顔をお借りしています。
ミランダ大好きなんです。笑

さて、

押し方は、

□目周りの骨のキワ
□目の下骨のキワ内側
□頬骨の下

を、刺激します。
顔の中心から外に向けて

1.2.3...で押し
2.2.3...で戻す。

2回以上続けます。

目周りのコンディションを感じつつ
あなたにあった回数まで行ってください!



そして、ツボ押しの後に
耳の後ろの頸部リンパ節に向けて
流します。

こちらも2回以上、
その日のコンディションを
感じながら行います。



たったこれだけで
あなたの朝の健やかさが
守られるのです。



もう、

むくんでるから恥ずかしい、

こんな顔じゃ、出かけられない…


何てことはありません。


ぜひ実践してみてくださいね♪♪



ゆう



無料プレゼント配信中‼︎♡