こんにちは!

ゆうです。



さて、いきなりですが
こんなことを考える事ありませんか⁇


写真を撮る時、小顔効果♪♪
 と思い撮ったキメポーズ”顎引き
 
「え、もう一回撮ろ、、(二重顎やん…)」
 
「顔の無駄な肉さえなければ、
目も二重になるし、もうちょっと
可愛くなるのに…」  



あぁ…もしこの顎の贅肉が
なかったら、、、



そんなあなたに朗報です。


これからあなたは、
顔のむくみ、顔太りに
悩む事がなくなるのです。


たった5分だけ


あなたの美しいフェイスラインを
作るための時間に、使いませんか⁇



エステティシャンとして私がお客様に
アドバイスをした、顔痩せの方法を
この記事で惜しみなくお伝えします!



いまからお伝えする
たった5分のコトをするだけで


あなたのフェイスラインは
見違える程の小顔になるだけでなく

オマケで透明感のある肌まで
手に入れる事ができるのです!!



しかし、この顔痩せ方法を
知らないままだったら、

もしくは実践しなければ、


あなたのその顔は、
肉に埋もれたまま一生を終えます。
顔もくすみ暗い表情のままです。。



大丈夫です。

あなたは、本当は
綺麗なフェイスラインなんです。


早く顔痩せのメソッドを実践して
本当の姿を取り戻し、
いつ誰に会っても恥ずかしくない自分の 
を手に入れましょう!!


{B6635A25-5CDE-4CFA-808A-295F5D67E2D8}



まずは体の仕組みからです。


なぜ、顔が太るのか?
なぜ、顔は浮腫むのか?
何をしたら解消されるのか?


下の資料を見てください。


{E521E91D-E722-4998-B335-F8029E5AA551}

ゆうの手書きで失礼します。笑


鎖骨の付近ですが

”左右静脈角”

という

リンパと静脈の合流地点あります。



この合流地点部分が老廃物などにより
血液の流れが悪いと、

顔がむくみ
肌の透明感が失われる

原因となります。



なぜ、この合流地点が大事かというと、


リンパ液も静脈も、
老廃物を運ぶ役目をしているためです。


その2つの合流地点なので
老廃物が溜まりやすいポイント
となります。



ここの滞りが
お顔周りの血行不良を引き起こし


むくみなどで、
結果的に顔が太って見える事になるのです。

この合流地点の滞り解消のためには
”刺激をしてあげる事”です。




【顔痩せマッサージ】


①鎖骨下静脈付近の刺激

{30B0D960-419E-4FE0-BC72-E2A083378876}


{DA035F29-60D2-4361-9A33-93CE992F2D9A}

・3つのポイントを3秒ずつ押します
(1.2.3...2.2.3とリズムよく押します。)






②耳の後ろのリンパ節(頸部リンパ)を刺激する
{9D6E2561-CDCE-466F-A4CE-A538B0D55AA3}

・こちらは、1.2.3.パッと勢いよく離す
(滞りを流すイメージで)






③耳後ろの頸部リンパから、鎖骨まで10回流す
{9F1628CA-759C-416C-9E3D-CE4977070033}

{C45AC05B-88E1-4636-8713-4671643E54C1}

・片方ずつ、10回流しましょう






これを、3セット
1日の中で暇な時に行いましょう♪♪


下を向かない事が大事です。
下を向くと、お顔の皮膚は
どんどん下がっていきます。



ちゃんと実践にすれば、
確実にフェイスラインの変化が
わかるでしょう。



今回の記事は、

”顔痩せ”

についてでした♪♪



ありがとうございました!


ゆう