んにちは!
1ヶ月で−7㎏楽痩せ
ダイエットに成功した、ゆうです。



写真を撮る時、小顔効果♪♪

 と思い撮ったキメポーズ”顎引き”
 
「え、もう一回撮ろ、、(二重顎やん…)」
 
 


「顔の無駄な肉さえなければ、
目も二重になるし、もうちょっと
可愛くなるのに…」



そんなことを考える時、
ありますよね。
 
 

顔は、
どんなに隠したくても
隠しきれない体のパーツです。




クラスのモテる人、
美人のモデルさんや女優さんを見るたびに



「あぁ、神様は理不尽だなー」

「本気で北川景子と顔入れ替えたい」

「もうちょっと痩せてたら
 モテそうじゃん私?」
 


なんて、

綺麗な人を見るたびに
自信をなくして落ち込んでいました。



そんな風に、
顔の贅肉でずっと悩んでいた私が


どうやって
美しいフェイスラインを
手に入れたのか
 
今回はこれを
お話ししていこうと思います。




この、顔痩せの記事を読み
実行に移したら、


あなたのフェイスラインは
3日で、「うそっ!と思えるほど
変化すること間違いありません。



だけど、顔痩せ方法を
知らないままだったら、

あるいは
知っていながらも実践しなければ、





本当は可愛くてキレイな、

あなたの顔は、

肉に埋もれたまま一生を終えます。



あなたの顔は、
本当は、北川景子と同じくらい
キレイなんです。


ただ今はまだ、
肉に埋もれています。




あなた本来の美しい顔になって、
これからの人生を

楽しく過ごしましょう!!




本題の顔痩せの極意に入る前に、

今日は、
なぜ顔に肉がついてしまうのか、

その原因を徹底定期に解剖します!



なぜ、顔が浮腫むのか?


毎日使っているのに
一体なぜ、無駄な贅肉が
つくのでしょう?



ダイエットをする以前の私は、
不満で仕方ありませんでした。
 
ちゃんと調べて勉強すると、
顔に肉がつく原因には
大きく分けて4つあることが分かったのです。




1.リンパのつまり

2.顔・肩のコリ

3.顔の表情筋の筋力低下

4.骨格の歪み




これらが、
顔が太って見える原因です。



4以外の、全てに直結するのですが
顔が太って見える最大の原因は
 
 
 
血液循環の滞り
 
 
が、全ての原因です。



血液循環を良くする=自然治癒力を高めること

です。
 
 
 
{F24C1578-9038-421D-9BE7-2EE8DDA388C2}
 
 
 
自然治癒力を高めることにより、
こんな素敵なことが起こります。
 
 
たるみ、むくみ解消
■リフトアップ、小顔
■肌の透明感UP
 
 
 
つまり
これからいうことを実践したら、
 
 
あなたは、
 
 
最短で小顔になれるだけだなく、
嬉しいおまけプレゼントとして
肌の美しさまでGetできるのです!!
 
 
間違いないです。
 
 
以前、私がフェイシャルエステを
施術した方に同じ方法をお伝えし、
実践していただきました。
 
 
すると、
 
 
「手で触った感触が違う…!!」
 
 
と、感じるほど
変化があったのです。
 
 
 
 
 
しかし、
 

「顔だけ痩せたい」
「まずは小顔になりたい」
と、


ひとまず「顔痩せ」=「部分痩せ」
したいと思っている方、



残念ですが

自分の脂肪を自由に操り、
ある部分だけ痩せさせるということは、

残念ながら難しいことです。



まずは

「体全体のムダな体脂肪を落とす」
「体全体の血液循環や流れを良くする」


これを意識することが、

結果的に最短の「顔痩せ」につながります。



体全体が太っている、
脂肪がたくさんついている場合は

全身の血液循環が
滞っている可能性が高いです。

なぜなら、
脂肪=老廃物
だです。


老廃物がたまっている血液は
ドロドロと流れの悪い血液なのです。



「じゃあ、脂肪をなくすために
どうしたらいいの!!」
 
 
となりますよね。
 
 
 
脂肪をなくすためには、
消費カロリー量>摂取カロリー量
 
という、あなたにとっての
正しい食事内容&量を摂ることが、大前提です。

 
 
それについては以前の記事に
たくさん書いているので、
そちらも参考にしてみてください!


現在無料プレゼントとして
ワンポイント食事法PDFレポート&音声
も、配信中ですのでぜひ♪♪


 
download
 
 
 
 
さて、顔痩せのために
 
「体全体のムダな体脂肪を落とす」
「体全体の血液循環や流れを良くする」
 
これは解決しましたね。
 
 
これを解決したうえで、+α
顔に対してアプローチしていく
顔痩せは加速します。
 
 
では、具体的に
顔に対してどのようにアプローチするのか?
 
 
その方法を
次回記事でご紹介します♪♪
 
 
 
ぜひ、見に来てくださいね!
 
 
 
早く理想のフェイスラインを手に入れ
 
脱「第一印象太ってるやつ」
脱「自撮り二重顎のやつ」
 
 
顔太りから卒業しましょう!!
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました♪♪
 
 
ゆう