んにちわ

1ヶ月で−7㎏楽痩せをした

ゆうです。


今回は、ダイエット食材
についてお伝えします。


ダイエット食材


これを知らずして、
ダイエットは制することは
不可能です。


早く、綺麗に痩せて

全ての服を着こなし

オシャレの最先端


「いつもオシャレだよね!」
「どうしてそんなにスタイル良いの??」
「いつも美容に気遣ってて本当見習いたい!」


もしも、
自分がそう言われたら。。







でしたら、

今すぐに、

食事内容を見直し

ノートに書き出し

今の状況を理解して

そして変えてください。




その

脂肪老廃物のついた

醜い化けの皮を脱ぎ

一刻でも早く

本来の美しい姿を取り戻すべきです。



醜く太っている事で
こんなことを、
されたことはありませんか⁇


{CB8B95B7-4763-4A35-8D76-3F5A131C65FD}


▷裏でコソコソ、クスクス声が聞こえる。

▷カラダについての侮辱

「あいつの足まじウケる(笑)」
「デブスだな〜(笑)」
「全然太くないよ!(自分より明らか細いヤツ)」

▷軽蔑され、イケイケグループから下等扱い



なんでこんなに太ってんの自分。
道行く人からすごい見られる。



今からあげる食材は、

短期集中ダイエット中はもちろん
日々の生活にもぜひ取り入れてほしい
優秀食材の数々です。できる子たち。

では、そんな出来る子たちの
紹介をします。


*°*°*°*°*°*°*

----タンパク質----

【サバ】

【シャケ】

【大豆・豆乳】

【豚肉】


----野菜----

【トマト】


【キャベツ】


【レタス】


【モヤシ】


【ブロッコリー】


----炭水化物----

【フランスパン】

【ごはん】


----おやつ----

【ドライフルーツ&ナッツ】


【ゆで卵】




*°*°*°*°*°*°*

いかがでしたでしょうか⁇
いつも、食事に取り入れていますか⁇


これらを活用した
満足感たっぷりレシピを紹介します。

ずぼらなあなたでも簡単できる!!
だって私もずぼらだから!



【キャベ鯖】

・キャベツの千切り
・鯖缶70g

混ぜる。


以上。



【シャケのホイル焼き】

・シャケ1匹
・好きなキノコ(しめじ、エノキ、エリンギなど)
・味噌(それか醤油、味噌豆乳)

ホイルで包む
フライパンで焼く

→ホイルで包む事によって、匂いが軽減
→フライパンを洗う手間が省ける

{F499B299-32B7-41A3-85FA-CFEFDDBD3B3A}



すっっごく簡単で、かつ、
ダイエットには最適食材を使った
満足レシピです。


これらをぜひ、今日から、
日々の食事に取り入れてみてください♪♪



*ゆう*