んにちわ。

愛されbodyメイカー*ゆう*です♪♪


このタイトルでビビッときたあなた


すごーーく

痩せる素質アリです。


ぜひ最後まで読んで頂きたい。

望む体型を作り上げ、
美しく
しなやかに

そうなって欲しい。

もし、
そんな魅力的な状態になれる
痩せ体質を作れたら…

痩せ体質

なんて素敵な響き。笑

このダイエット法に気づくまで
「痩せ体質なんて私には縁遠いものよ…」
と思っていました。


そんなことないんです。


気づいていないだけなんです。
少しの工夫で痩せ体質になれます。

私は1ヶ月で−7kg
私の友人は−5kg

という減量に成功しています。

どんなに長くても3ヶ月もあれば
180°違う景色が見れるでしょう。

いや、3ヶ月は十分すぎるほどです。



痩せ体質を作るためにはまず

基本的な自分の生活タイプ

を知ることが必要です。


一緒に考えてみましょう!


まずは今日の朝の出来事を
思い出してみてください。



あなたの朝は忙しいですか⁇
よくあるパターンですが、



①時間に追われ

②慌ててかき込む様に食べ物を腹に入れる。

③なんだか食べた気にならない。

あれ、1時間前に食べたばっかなのにな

なんかお腹が空いてきたような…
(…チョコレートを一粒)


はい。以前の私です。笑
とてもとても、
とっても危険です。
赤信号。
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


さて、あなたは
どんな朝を過ごしていますか⁇

痩せるためには、
食べ物の内容もそうですが

食べ方、タイミング

重要なkeyとなります。


ちなみに
私は、朝食を摂りません。

私は、朝を抜いた方が

身体の調子が良いのです。

とはいってもお腹が空いて
しょうがないと感じる時は
温かい蜂蜜豆乳
味わって飲みます。

固形が食べたかったら、
皮付きりんごをレンジでチン♪して、
蜂蜜とシナモンでいただきます。


{49A63DA3-2C40-4A0C-B922-9F6776194BF2}



朝一番は、
空腹が10時間ほど続いた後の第1食目。
体への栄養吸収がとても良い時間です。

素材が良いものであること


これが、大きなポイントです。


どんな見た目になりたいのか?
どんな肌でいたいのか?


それを考えて、


それを形作ると思われる
良い素材のものを摂る

それだけ♪♪



そもそも、

「朝食を摂るのか
    摂らないのか」


ダイエッターの永遠のテーマだと
私は思っています(笑)


管理栄養士さん、お医者様、
いろんな業界の方が
どちらのパターンも推奨してますよね。


あなたはどちら派⁇



分からない⁇


うん、

とりあえずどっちも
やってみたらええやん


私は、体に関しては
体感した事のみ
信じています。


だって体は
十人十色
百人百色


何が正しいか分からない。



それならば、一回試して
経験をしてみては
いかがでしょうか?



私は、私が考案した

*愛されbodyメイク〜ワンポイント食事法〜*

を推奨しています。



なぜなら、

今まで行ってきた、
どのダイエットよりも
生物学的根拠があり

結果も目に見えて分かり
体に合っていたから


です。



私が推奨するこのダイエット法では

ダイエットの根源を見直し

「そもそも、
ダイエットってなにやねん」

「果たしてこれは私自身の体に
どう作用するの⁇」

そこから考えています。


つまりは、


パーソナルな

あなただけの

特別なダイエット法


が、

カスタマイズが出来ます。

もちろん、カスタムについては
全力でサポートをします。

            *要相談*
場合によりLINEなども可能


身体の作用は

人間皆みな基本的には同じです。

反応の幅は人それぞれかと思います。

それが体の個性となるのです。


この生物学的知識は
学生時代や仕事を通じて数年間かけて
学んできて、もちろん今でも学んでいます。


ダイエットを通じて

体も美しく痩せて、

健やかにキメ細かい肌

もしも私がそうなれたら…

魅力的だなって思いませんか⁇



美容とダイエットは紙一重です。


痩せる生活をしたら、肌は美しくなる。

逆に

太る生活をしたら、肌や髪はボロボロになる。


これは、定説です。


じゃあ、

痩せる生活ってなんですか!
ゆうさん教えて!

ふむふむ。


まずひとつ。


□お野菜やタンパク質、
ヨーグルトから食べましょう。

(GI値の低いもの、
繊維質で過度な栄養吸収を
抑えてくれるものならOKです☆)


「コレって、はじめに食べたらどうなの??」
「悩んでます、わかりません!!」

その様なことがあれば
ぜひコメントください。

全力で答えさせていただきます。



基本中の基本。

これを徹底して守れば、

絶対に体感が変わるはずです。


一気に難しいことを

こなす必要なんてないんです。



まずは一つずつ、
行動していきましょう!



☆☆メッセージ受付中☆☆



*ゆう*