久しぶりです。

 

愛されBodyメイカー*ゆう*です。

 

 

タイトルの通り、

 

悔しさからダイエットに火がつくタイプの

 

あなただけの記事となります。

 

 

女として

 

”あの人に、愛されたい”

 

”もっともっと、求められたい”

 

”男性に必要とされたい”

 

なのに、

 

体型に酷くコンプレックスを抱え

 

誰からも求められない現実。

 

 

『あなたはそのままでいいよ

(合コンの出汁的な存在)』

 

『おまえ、腹の肉ヤバめじゃん(笑)』

 

『え~○○細いじゃん~

(明らかに自分より細い奴)』

 

 

あなたが、彼(彼女)らと同じように

 

もっと痩せてたら

 

こんな屈辱はなかったと思う。

 

 

見下されて悔しい。

 

美魔女のように大変化して

 

彼らを見下してやりたい。

 

お金なんてかけなくても。

 

 

 

叶えたいのは

 

求められる女。

 

艶のあるモテBody。

 

 

絶対に叶えます。

 

 

”彼の態度が全く違う!?”

 

”太る前の体型まで戻った!!”

 

”久しぶりに

新しい恋をしてます(笑)”

 

 

男の人に愛され、求められないのは

 

女としての幸せを90%は捨ててます。

 

女としての大部分ということです。

 

 

あなたはもっと、

 

いろんな人に

求められてもいいんです。

 

ただ、

 

ヒトは、見た目で判断する生き物です。

 

会ってたったの3秒で

 

あなたという人間を


判断する材料は

 

90%=見た目

 

です。


 

もし、見た目が良かったなら

 

10人会う中の

9人はあなたを求めて 

声をかけます。

 

100人なら90人です。

「選びたい放題…!?」

 まさにドリーム。


わたしのブログでは、

1ヵ月に7kg痩せる

激痩せメソッドをお伝えしています。

 

私のブログを

読んでいただけたら

100人中90人の男性は

手の内も同然です。

 

そして女性からは

あなたの様になりたい

と言われるでしょう。

 

 

ここまで読んでくれたあなたには 

1ヶ月で必ず−7kg痩せて

夢のような大変身をする

パワーがあると信じています。

 

 

私自身、これから更に大変身をしていきます。

 

一緒に見た目の

90%シェアを手に入れ

100人会えばみんな彼氏候補

艶のある愛されbodyで

選びまくりな

人生を作っていきましょう。 

 

これからもぜひ

*ゆう*のブログに

遊びに来てくださると

嬉しいです。


それでは、また次回まで♪♪




*download*

1ヶ月で−7㎏に成功した
超簡単ワンポイント食事法
ダイエットを加速させる
キレイへの心得

無料プレゼント