こんにちは!

愛されBodyメイカー*ゆう*です!


ダイエットをしていて、
「順調に落ちてきてるー!嬉しい!」
と、同時に
「バストがサイズダウンした…」


なんて悩む時があると思います。



バストアップをしてふんわりとした
女性らしいバストを手に入れ、
注目を浴びモテてモテてしょうがなく

休日も休日じゃ無いほどにお誘いが絶えず
ごめんなさいね…とみなに断りながら
気になるアノ人との週末デートも夢じゃ無い!

なんて、夢じゃないでしょうか。


女性からは、なんであの子ばかり
モテるのよ、と妬まれてしまいそうな
モテ方も出来る



そんな女性の武器でもあるナイスバストを
手に入れてみたくは無いですか?

魅力的なバストを手に入れられれば
それもあなたの自信となるでしょう。



フランスの南ブルターニュ大学の
ニコラ・グーギャン氏は、

「胸の大きさでモテ方が変わるかどうか」

の検証を、行いました。


Cカップの場合、Bカップの倍以上の

男性に声をかけられたのです!!

では、どうやってバストアップを
させるのかー?っていうのが
問題になってきます。


ダイエットをしたらバストは必ず
落ちるものだと思われていますが、
そんなことは無いのです。

ダイエットで脂肪を落としたり
を、していきますが、そんな中でも
バストアップは可能です。




その方法を今から、
お伝えしていこうと思います!




まず、食事

キーワードは、エストロゲンです!
エストロゲンとは女性ホルモンのことで、
このホルモンを活性化させる食材を摂ると良いです。

例 )
大豆、大豆製品、キャベツ、乳製品など




次に、マッサージです。

エクササイズではバストアップは
できないと考えたほうがよいです。

なぜなら、胸を大きくするのは
乳腺の発達であるため、マッサージなどで
乳腺を刺激するほうが、ずっと
バストアップ効果があると言われています。


胸を、優しく

1.鎖骨の中心に向かって揺らす
2.上に向かって揺らす

1秒で2〜3回、
20回程度行いましょう。


胸にもリンパが通っていて、
乳腺の刺激と、リンパや血液循環を
良くすることで、栄養やホルモンを
スムーズに流してくれます。


この2つはぜひ実践してほしいです。

まずは、今すぐ、スーパーへ行き
きな粉と牛乳を買いましょう。

これで、美味しい
バストアップドリンク
出来上がりますよね♪


{D5919066-A87F-47C6-B97E-524B347C606D}




悩殺ふわふわバスト、
手に入れましょう!



*ゆう*