こんにちは!

愛されBodyメイカー*ゆう*です!




毎日机に向かってペンを持ち
身体中が凝り固まっていませんか?


あ〜〜つかれた、と伸びをして
腰や肩、関節がパキポキと鳴り
疲労感とともにまた机に戻る。



その状態では痩せません。




正しくは、私がご紹介している、
ワンポイント食事法を行えば
誰でもガンガン痩せるのですが、
さらにボディに磨きをかけたいのであれば

体が凝り固まっている状態では
誰もが羨む理想の愛されBodyへ
最速ではたどり着けません!!



今からご紹介する内容で、
体の疲れをすっかりと取り除き
毎日快調に過ごすことで、
カラダと表情はイキイキとし、

男も女も誰もが近づきたくなる
出会いのチャンスを、一瞬たりとも
逃すことのない本当の、
愛されBody & 引き寄せ体質


になることができます!
自分が快適になるんですから!
良いことしかありませんね♪



しかし、

もし、今の体が凝った状態が続けば
カラダに疲労が溜まったまま、
顔もたるみ、表情は暗く
誰も仲良くなりたいとは思わないでしょう。


そんなのは断固、嫌ですよね。




カラダの凝りを取り除き、
筋肉が柔軟になることで
血液の流れはスムーズになり
それに伴い老廃物の排泄は促されます。

むくみはスッキリとなくなり
細胞は活性化し代謝はアップ、
痩せコースへとまっしぐら
に、進むことができます。

人がガラッと変わったように
明るくなれたあなたに周りは驚くでしょう。



「最近雰囲気良くなったけど、
彼氏でもできたん〜?」

「前はむくんでたけどいまは全然だよね!
どうやったの?」


と、質問攻めにされ
優越感たっぷり、
もてはやされること間違いなし。



ミスユニバースや、ファッションモデルの
ボディメイクに携わっているトレーナーの方も、
ここの筋肉は特に鍛えるように指示をする。
とおっしゃっていました。

全部鍛えられるのが1番良いのですが、
そんなに時間が取れない…という
あなたには特別に、

脂肪を燃焼させ、痩せることに特化した、
あるカラダの一部
をピックアップしたいと思います!



そこには、褐色脂肪細胞という
脂肪を燃やす働きをする
細胞が密集しています。


そこの周りの凝りや張りを取り除くことで
細胞を活性化させ、基礎代謝量を増やすことで
動いていなくても勝手に脂肪が燃えていく…
という仕組みをつくることができるのです!



その一部とは、


肩甲骨の周りです!


{635900AD-5877-4295-AC8E-9C41894C577B}

写真の、白で囲った部分が肩甲骨です。

この周辺に刺激を与え
筋肉が柔軟になることにより
痩せにスピード感が生まれ、

いち早くキレイになって、好きな男性に
声をかけられる側の女性になれるのです!


さあ、今すぐに動かしましょう!
ストレッチ法は、こちら↓↓


PartA

1.肘を曲げ、指先は肩に触れます

2.  肘で遠くの空気を触れるように
       大きく大きくまわします。

3.  逆周りも行います。



PartB

1. 寝転がって横向きになります。

2. 指先で遠くの空気を触れるように、回します。


※どちらとも、肩甲骨が
   動くことを意識して行いましょう!

他にもストレッチなど気になればぜひ、
メッセージをお待ちしています♪



最後までお読みいただき
ありがとうございました♪


*ゆう*