こんにちわ!


愛されBodyメイカー*ゆう*です。

 

 

今回は、

 

ダイエットがどうも続かない…」

「ダイエットサボってドカ食いしてしまった…」


 

なんてことで


ダイエット生活を諦めてしまう



そんな女子たちの想いを覆す

ゆうのモチベアップ術を

お伝えします!

 


鏡で自分のカラダを見るのが

あんなに嫌だったのがのように、

 


毎日変化をしていく、

鏡に映る自分の姿を見るのが

楽しくなる方法です!

 

 

 

この方法を知っていれば、



マインドコントロールが思うようにでき

たとえモチベーションが下がっても

素早く立て直すことができます!



本当に私が痩せられたら…

素敵になって、もっと求められたい…



今思った気持ち、

私と一緒に

現実にしていきましょう。


{3FB3D65C-4CF2-4EEF-A690-9A06355DA26C}



痩せて魅力的になったあなたは

素敵な男性からのアプローチを

一身に受けられる様になります。



昔、太っていることで

散々馬鹿にしてきたあの人達。


久々に再会した時はには口を揃えて


「誰、あの可愛い子…?」


と、言うでしょう。



もう、太っていることで

恥ずかしがることは無いんです。



て、



今回お伝えするのは

脳科学や心理学に基づいた

根拠のあるコントロール法です。


{9716A017-8B61-4206-A4A7-3835DC8F4A6E}


実は、


脳から痩せ体質にしてしまうという

驚きの方法多くのダイエッターの

支持を集めています。



その方法とは、

”目標をつくる”

ことです。

 

 

ここでの目標とは、

どんな自分になりたいか

という、イメージです。

 

画像や動画など

視覚情報からのものがあると、

さらに良いですね。

 

 

なぜイメージが大事かというと

脳のメカニズムにあります。

 

 

画像や動画は、視覚的に脳の

潜在意識(感情)にダイレクトに

はたらきかけます。


 

ポジティブ感情や

モチベーションを刺激するのです!

 

 

人間に与えられた素晴らしい能力…

これは使わない手はないです。


 

理想のカラダの写真を

カベや待ち受けなどに

おきましょう。


 

そうすることにより、

ダイエット後のイメージが常に

脳にインプットされるのです。

 

ちなみに私は、こんな感じです。

 



 

 

 

 

今の私の理想です。

 


これを毎日見て、

そうなった自分を想像します。


もしこのカラダなら、何も恥じることなく、


むしろ率先して

 見せたい!

(笑)

 

 

 

「私はこうなりたい!」


という素直な気持ちで、

目標に向かいましょう!! 

 


 *ゆう*