初めまして!

愛されBodyメイカー*ゆう*

 

と申します!

 

 

このブログでは、

”ブタマンジュウ”

と馬鹿にされていた私が

 

1ヵ月で7㎏痩せた

ワンポイント食事法

をお伝えしていきます。

 

 

 

「好きな人に,、こんな太った私を見られたくない!」

「痩せて友達をビックリさせたい!」

「いろんな人に体型を褒められてみたい!」

 

 

私がお伝えする

ワンポイント食事法ならば、

それらを現実にし、

誰もが認めたくなるような愛されBody

になります!

 

 

 

これからガンガンダイエットしていきたい!

というあなたに、1つ、

知っておいて欲しいこと

があります。

 

 

なぜ、無数にある方法の中で

食事ダイエットを選ぶのか?

ということです。

 

 

ダイエットの鉄則として、

食事:運動=9:1

というものがあります。

 

「頑張ってマッサージしても、

大して変わらない!」

 

「したら良いのは分かるんだけどさ、

時間がなくて、ストレッチとか

走ったりできない…」

 

そんな思いをしたことはありませんか。

 

 

 

食事:運動=9:1の法則でいうと、

 

運動なんかしなくたって、

日々の食事を一工夫するだけで

誰でもスルスル痩せられる

 

 

ということです!

 

 

そもそも、このぷよぷよの脂肪は

どこからやってきたのか…

 

 

それは、

 

栄養の採りすぎ

 

だからです。

 

食事制限?ムリムリー!

ってなってるかもしれません。

わたしもそうでした。

 

 

私がお伝えしている食事法は

 

食べたいモノを、食べながら!

 

が基本ですので

ストレスを抱える必要は一切ありません。

 

むしろ逆です。

 

特別な運動はせず

体がスッキリと痩せて

心のデットクスにもなる

 

 

とてもお得だと思いませんか?

 

ちなみに、

今までよりストレスを感じなくなり、

やけ食いが激減したので

食費がだいぶ浮きました。(笑)

 

一人暮らしには嬉しいですよね。

 

 

もしあなたが、

この食事法を知らずに

今まで通り3食ミッチリと食べ

 

その他に、お腹がすいたといって

ジュースやスイーツを食べたとしましょう。 

 

 

その醜い脂肪は減るどころか

増えていくばかりです。

 

 

私がお伝えする食事法さえ知っていれば、

 

 

食べたいスイーツを食べ、

 

例えお酒を飲みながらでも

 

痩せて羨ましがられる

 

 

愛されボディがいとも簡単に

手に入れられるでしょう。

 

あの日、馬鹿にしてきた同級生、

階段ですれ違いざまに

ジロジロ見てきた男のクラスメイト

 

久々に同窓会で会った時、

「え、あんなやついた?」

「誰あれ?すげー可愛い子いる!」

と、言われたくはないですか⁇

 

それでも、

 

「ダイエットって、

いつも続かないんだよね。」

 

「途中であきらめて、

リバウンドしちゃう!」

 

というそこのあなた。

大丈夫です、安心してください。

 

これからお伝えする内容を実行したら

いつでもポジティブ

 

自分で自分のマインドコントロール

上手くいき、理想の体型までの道のりが

より近いものになります。

 

実際に脳科学分野で

「ミラーニューロンの原理」

と言われているもので、

 

他人のことであっても、

自分のことのように捉える

共感能力のあるミラーニューロンを

刺激していく方法です。

 

 

 

その方法とは、

 

”目標をはっきりさせること”

 

です。

 

 

次回は、この”目標”の立て方のコツ

詳しくお話ししていきますね。

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♪

 

 

 

*ゆう*