この度、私のアシスタントが産休に入るため、アシスタントを1名急募いたします。
明るくて、気遣いができる方を希望します!

 

 

【募集要項】
アシスタント・秘書として、5月頃から(要相談)働けるメンバーを募集します。

<具体的なお仕事>
・オフィスワーク(PC操作、ビジネスメールのやり取り)
・スケジュール調整
・書類、化粧品開封・整理
・ライティング業務(取材アンケートなど執筆補助)
・新製品発表会やキャラバンへの出席 など

<応募資格> 
・学歴・業界経験不問
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、Power Point)
<待遇・制度>
・雇用形態(応相談)
正社員 契約社員
【正社員登用について】
契約社員の場合も、正社員登用を考えての採用となります。
給与・賞与を含めた待遇などは、正社員・契約社員で変わりはありません。

<勤務地>
・リモートでの在宅勤務とオフィス勤務
まずは当社でのお仕事に慣れていただくためにも、表参道のオフィスに出社していただきます。現在は3分の2ほどの社員がテレワークを実施しています。

オフィスは表参道駅1分の好立地
MNC New York株式会社・株式会社Be-A Japan表参道オフィス(東京都渋谷区神宮前)

<勤務時間>(以下は契約社員・正社員に適用)
フルフレックス制
※目安は、10:00~18:30(標準労働時間7.5時間)

<休日休暇>
年間休日120日以上
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産休育休

<給与等>
経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。

<その他>(以下は契約社員・正社員に適用)
・昇給
・賞与(年2回)
・社会保険完備
・交通費支給(上限月2万5000円)
・社員割引制度
→自社取り扱いブランドの商品を社販価格で購入可能
・ビューティーウェルネス手当(上限月1万円)
美容院、ネイルサロン、ジム通いなど、
女性がキレイになることをサポートしています。

<ご応募方法>
hr@mncny.jp宛てに履歴書・職務経歴書をお送りください。

女性中心の活気ある職場です。
やる気に満ちたメンバーがそれぞれの特性を発揮して活躍しています。

ご興味のある方は是非ご応募ください!