只今、私が主宰する「グローバル ビューティー カレッジ」では4月15日開講の

「レギュラーコース 平日40日間 短期集中講座」の生徒を募集しています!



すでに美容の仕事についているけれど更なるキャリアアップを目指したい、

セカンドキャリアとして好きな美容を仕事にしたい、転職したいと考えている方にぴったりのコースです。

 

たまに「エステティシャンの育成コースなの?」というご質問を頂きます。

答えはYESとNO、どちらにも当てはまります。

 

このコースは座学と実技の他、実際にお客様のお出迎えからお見送りまでの接客の実践スキルや、セルフメンテナンススキルを学ぶことができるので、全行程を終了すると、一人前のエステティシャンとしてデビューすることができます。

 


以前、私も類似した内容のコースをNYで受けたのですが、

座学で学んだ皮膚科学や、生物学(身体の仕組み)などを実技で人の身体に触れて学ぶことができたので、すんなり理解に繋がりました。

その結果、私はエステティシャンの道は選ばず、美容の専門家としてのキャリアを選択しました。

13年前に学校で学んだことが私の美容キャリアの第一歩です。

 

猪越校長の言葉、「知識は裏切らない」

まさにその通りです。

 

同じ美容の仕事につくにしても「正しい知識」があるのとないのとでは全く違います。

たとえ美容の仕事につかなかったとしても、生活の中で学んだ知識は必ず役立つでしょう。

 

グローバル ビューティー カレッジは少人数制クラスなので、個々の希望やリクエストに応じて授業の内容をフォロー、卒業後のキャリア形成のアクションプラン指導も行っています。

 

グローバル ビューティー カレッジでは常に猪越校長による無料キャリアカウンセリングが受けられます。

 

詳しくはこちら↓

http://globalbeauty.jp/gbc2019/

 

ぜひ、この機会に一緒に学びませんか?