弊社が運営する「スパダマイ代官山」がこの度、イギリスの評価団体であるラグジュアリートラベルガイドより
再びベストブティックスパ 日本一を受賞する運びとなりました!
 
image
 
昨年度、ラグジュアリートラベルガイド世界1位のブティックスパとして選ばれたスパダマイ代官山。
この度、皆様の引き続きご支持を頂いたおかげで、
再びベストブティックスパ in ASIAに選出されました!
 
こちらは、全世界にいる調査員の方々による覆面調査や、
SNSの口コミを通して、設備やサービスの質の高さを評価するアワードです。
本年も11月にロンドンで授賞式が行われ、その際に該当するスパが世界一に選ばれます。
 
昨年の授賞式の様子
image
image


また、本年は「ワールドラグジュアリースパアワード」というスパに特化した評価団体の
新たな世界のアワードにもノミネートを頂きました。

世界140か国のラグジュアリースパ施設の質、サービス、及び革新性を評価し、
 
 
 
 
こちらはインターネット投票と、世界のスパ愛好家、業界関係者による審査に基づき、
国・大陸及び世界基準でラグジュアリーなブランドに与えられるものになります。
受賞したスパは国際的なスパ産業で最高ランクとみなされます。
 
スパダマイ代官山では受賞を記念しまして限定のコースをご用意いたしました。
 

LTGラグジュアリーコース 限定コース ¥30,000 +tax

 

トリートメント内容

 全身スペシャルデトックストリートメント(オールハンド全身90min) + ヘッドセラピー(30min)

 + お仕上げ(ダマイセルリファームボディクリーム 全身30in)

 

ホームケアキット

 サーマルスリム 2包 ・ ダマイセルリファームボディクリーム パウチ2包

 

ぜひこの機会にご利用いただけましたら嬉しいです。
このような名誉なアワードを再度受賞させて頂き、感謝とともに今後も名に恥じぬよう
成長を続け、皆さまに納得してもらえるサービスを提供できるよう精進して参ります。