MNC New Yorkが掲げるミッションは
「美を通して、お客様が輝いた日々を送れるよう支援させていただく」こと。
オリジナル美容ブランド「SIMPLISSE / シンプリス」と正規輸入代理店を務めるヘアアクセサリーブランド「Franc Luxe / フランス ラックス」の2ブランドを主軸とし、お客様の美しさを最大限に引き出すことを目的としたサービスを提供しています。
この度、事業拡大に伴い2名のオフィススタッフを募集いたします。
①シンプリス 営業事務
肌の仕組みに寄り添うスキンケア・インナーケアで女性の「キレイになりたい」という願いを叶える『シンプリス』。
ブランド力アップのために、商品企画・代理店営業・売上管理などを行っていただくメンバーを募集します。
具体的なお仕事
・オフィスワーク(PC操作、ビジネスメールのやり取り)
・店舗関連(売上管理、販売スタッフのフォロー)
・商品開発(開発中の商品の中身・ボトル・パンフの確認などのサポート) など
②経理事務
MNC New York全体の経理業務のアシスタントとして会計事務所との書類のやり取り、などを行っていただくメンバーを募集します。(週2〜3回以上のパートご希望の方も是非ご応募ください)
応募資格
シンプリス営業事務:化粧品・OEMメーカー勤務経験者優遇
経理事務:経理業務の経験者・簿記取得者優遇
・学歴不問
・第二新卒OK
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、Power Point)
・ビジネルメールのやり取りができる方
・営業事務の経験をお持ちの方
・自ら考えて主体的に行動できる方
待遇・制度
・雇用形態(応相談)
正社員 契約社員・パートタイマー
※パートタイマーは経理アシスタントのみ
【正社員登用について】
契約社員の場合も、正社員登用を考えての採用となります。
給与・賞与を含めた待遇などは、正社員・契約社員で変わりはありません。
勤務地
MNC New York株式会社 表参道オフィス(東京都渋谷区神宮前)
表参道駅より徒歩1分です!
勤務時間(以下は契約社員・正社員に適用)
フルフレックス制
※目安は、9:30~18:00(標準労働時間7.5時間)
休日休暇
年間休日120日以上
・完全週休二日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産休育休
☆女性同士で助け合いお休みを調整し合う風土があります(例えば子どもの行事など)
給与等
経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
その他(以下は契約社員・正社員に適用)
・昇給
・賞与(年2回)
・社会保険完備
・交通費支給(上限月2万5000円)
・社員割引制度
「シンプリス」「フランス ラックス」の社員割引があります。
・美容手当(上限月1万円)
美容院、ネイルサロン、マッサージなど、女性がキレイになることをサポートしています。
・社員旅行(国内外)
・服装自由
ご応募方法
info@mncny.jpまでご連絡ください。
履歴書送付先などご案内させていただきます。
問い合わせ先
0120-370-063(受付:平日10時−12時/13時半−17時)
女性20名の活気ある職場です。やる気に満ちたメンバーがそれぞれの特性を発揮して活躍しています。
ご興味のある方は是非ご一報ください!