みなさま、こんにちは!

 

今回は、本日10月5日発売の新しいサプリメント「シンプリス ウィメンズバランス 30+」(以下ウィメンズバランス 30+)について、SIMPLISSEスタッフがブログを書かせて頂きます

 

前回のブログで未奈子さんがご紹介していた通り、ウィメンズバランス 30+は「卵巣年齢」を若く保つことで女性特有の様々な悩みにアプローチする、女性のための新しいサプリメントです

 

 

ウィメンズバランス 30+は女性の心もカラダも快適に過ごす毎日のために、

 

女性ホルモンのバランスを整える
自律神経の乱れを整える
カラダを温める

 

という3つの方向からアプローチしますキラキラ

 

女性は30歳を過ぎると、女性ホルモンがピークから減少していくことで、疲れやすくなったり、体調を崩しやすくなったりショボーン生理不順、生理痛、PMS(月経前症候群)、更年期障害といった女性特有の悩みにも、変化を感じ始めます

 

その変化に対する有効性で注目を浴びているのが、「ピクノジェノール」ですキラキラ

 

「ピクノジェノール」は、フランス南西部ボルドー地方の大西洋岸、樹齢30~50年以上の海岸松松の樹皮から抽出されるフラボノイドで、ビタミンCの340倍キラキラビタミンEの170倍キラキラの抗酸化力を持つとされ、欧米では特に生理痛や更年期障害といった女性のカラダに現れる不快な症状を緩和するパワーが広く知られています

 

他にも、女性ホルモンのバランスを整える「チェストツリーエキス」や「ザクロ花エキス」、

交感神経と副交感神経のON/OFFをサポートする「L-テアニン」や「ギャバ」、

冷えを解消する「シシウドエキス」など、女性のカラダに必要な栄養素だけを贅沢に配合し、シンプリスの信条「高品質で、効果を実感できる」に徹底的にこだわって開発しました

 

しかも、1日1回2粒だけという手軽さで、女性特有の悩みを
総合的にケアする新しいサプリメントです

 

ここまで読むと「それはぜひ効果が知りたい」と思いますよね?

 

約2ヶ月ほど前から、20代〜50代の社外および社内モニターの皆さんに、ウィメンズバランスを2ヶ月間飲んで頂き、1ヶ月毎にアンケートにお答え頂いています今回はモニター1ヶ月目のアンケート結果を元に、その内容を一部ご紹介させて頂きます

 

1ヶ月間というと生理周期が約1周分といったところ。しかも、女性のカラダの生理的なサイクルはとてもデリケートで、その時々の様々な要因によって大きく変化するため、1ヶ月目のアンケート結果はあくまでご参考程度ではありますが、

 

なにより!モニター期間に関係なく「モニターさんが感じた変化の全てがサプリメントの効果である」と謳う意図はありませんので、くれぐれもご理解の上ご参考にされてください

 

女性特有のカラダの不調で多く挙げられるのは、

  • PMS(月経前症候群)
  • 肌荒れ
  • 生理不順
  • 寝つきが悪い
  • 寝覚めが悪い
  • 疲れやすい
  • イライラする
  • 気分が落ち込む
  • 倦怠感
  • 体の冷え
  • 体のむくみ
  • 肩こり
  • 腰痛

 などなど...

 

上記のような不快な悩みについて「ウィメンズバランス 30+を飲んで、改善を感じましたか?」との質問をしたところ、なんと88%が「改善された」または「どちらかと言えば改善された」と回答しましたまた、改善が感じられた悩みで特に多かったのは、PMSと倦怠感でした。

 

特に「寝つきに対する改善を感じられましたか?」という質問に対しては、77%が「改善された」または「どちらかと言えば改善された」と回答しました

 

さらに、「気分の落ち込みやイライラが改善されましたか?」という質問に対しては、88%が「改善された」または「どちらかと言えば改善された」と回答しました

 

女性ホルモンにまつわる悩みはその人によってさまざまなので、さらに個人的な実感について自由に書いて頂いたところ、こんなお声も

 

「生理前はいつも甘い物が食べたくなるのですが、飲んだ翌日からスッと欲求が収まりました。」25歳 女性

 

「下腹のあたりがいつも腫れて重たいような感覚があり、生理前は特に気になっていましたが、このサプリを飲むようになってからお腹のむくみが全然気にならなくなりました。快適です。」39歳 女性

 

「飲んでみると少し眠くなりますが、倦怠感がなくなり、肌にハリが出て、調子が良くなった気がします。」31歳 女性

 

「元々生理が重めで生理痛も酷い方ですが、このサプリメントを飲み始めてからの生理は"いつのまにか来て、いつのまにか終わった"そんな感じでした。正直こんなに嬉しい違いが出るとは思っていなかったので驚いています。」29歳 女性

 

最近社内スタッフの間でよく話題になるのは「ウィメンズバランス 30+を飲むとすぐに眠くなるから、起きていたい夜には飲むタイミングを考えなきゃね!」といった話や、「"不眠で悩んでいたのが嘘のように、ぐっすり眠れた!そして朝はしゃっきり起きられる!」といった、不眠解消にまつわる話睡眠は美容と健康に不可欠ですから、嬉しい変化ですよね

 

効果にはもちろん個人差がつきもの。こんなお声も頂きました

 

「1ヶ月飲んでおりますが、残念ながら、大きな変化は感じられておりません。疲れが残るような感覚は、少し改善されたように思います。」46歳 女性

 

「1ヶ月前に比べて、肌の調子が断然良くなった気がする。肉体的にも精神的にももともと、健康的なので、特にからだの変化は感じられない。」47歳 女性

 

このように、特に変化が感じられないとおっしゃるモニターさんもいらっしゃいます

 

「シンプリス ウィメンズバランス 30+」にご興味を持たれた方は、ぜひ商品ページをご覧下さい見る ウィメンズバランスは継続して飲んで頂くことことで、卵巣年齢を若く保つことが期待できるサプリメントですので、お得で便利な定期便がオススメです

 

しかも今なら発売記念キャンペーン中です

 

シンプリス ウィメンズバランス 30+購入ページ

 

ついつい興奮して、長くなってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました!!

次回もぜひお楽しみに