1月8日よりダマイ「6週間パーソナルダイエットコース」の公開モニターダイエットが始まりました。詳しくはこちら↓

クリップ今年こそ確実に痩せませんか?クリック

 

本日はスタートより6日目

第3回目の計測、トリートメントでした。

 

 

体重 -2.8キロ

体脂肪率 -1.8%

 

とても順調です。今日は身体の変化も撮影させていただきました!

 

 

体脂肪率に関しては体重計の計測の仕組みが体内の水分に電流を流して測るため体内の水分量で毎回変化します。(脂肪は水分を含まず、筋肉はほぼ水分でできているため。)そのために1週間の平均を取っていきます。

 

腰回り含め全体的にラインが変わってきました。

今回のダイエットは「運動なし」です。

週2回、スパダマイ代官山に通っていただき、トリートメントを受けて、巡りの良い排出力の高い身体へ整え、食事改善をしていただくだけです。

 

あとは、太田さんの場合「むくみ」がひどかったので毎日ホームケアとして排出力の高い「ダマイセルリファームボディクリーム」をお風呂上がりに塗っていただいています。

{92B0B12A-FA03-4157-86C0-899F8057F91E}

この体重の変化では通常、足まではなかなか細くならないのですがぜひ、見てください!!膝上のもたつきが!

 

セルリファームボディクリームの効果でこんなにすっきりされています。

私ももうこのクリームなしでは生きられませんが(笑)やはりこの効果には驚きですあんぐりピスケ

 

まだまだ1週間。きちんと水分や老廃物が排出できるようになってきたのでここからです。太田さんと共に頑張ります!

 

毎週、火曜日と金曜日に計測のご報告をします。

実際の体型の変化と写真は週1回、金曜日に。

 

たった6週間でどんな感じで変わるか楽しみにしてくださいねウィンク

 

ダイエットプログラムに関するお問合せ、詳細はこちらまで↓

 

スパダマイ代官山店

03-3462-4148

http://spadamai.jp

ダイエットコーストライアル 120分 10,000円 

(今なら20%OFFキャンペーン実施中)

 

セルリファームボディクリームの詳細はこちら↓

http://damaibrand.jp/cellulifirm-bodycream/

 

この機会に体質改善して、一緒に理想の体型を手に入れましょう!