先日、私がプロデュースしたスパダマイ新ボディクリームの発表会を開催しました。

 

SPA DAMAI 代官山

 

 

 

 

たくさんのマスコミ関係者の方、インフルエンサーの方にお越し頂き、また記事にも取り上げて頂きました。

 

 

 

{C627A9B4-7574-41A8-8533-77F42C0A2908}
 

当日はトークショーも行ったのですが、80冊を越える著書を出版されている “温活分野の第一人者” 川嶋朗先生をお招きし「心もからだも”冷え”が万病のもと」をテーマにお話させて頂きました。

 

 

 最近、業界でも「温活」がキーワードで、私もたくさん取材を受けているのですが、自分が冷えていることを簡単に確認できる「冷えのチェックリスト」や、冷えにつながるやってはいけないこと、また温めるためにやるべきことを川嶋先生に教えて頂き、私も改めて大変勉強になりました。

 

 

ダマイの独自メソッドである ”温めること(サーマル)”、 “植物の力(フィト)”、 “高度な技術力(セラピー)” の3つをベースにした「サーマル フィト セラピー」をコンセプトに会を開催し、2階のスパでは実際にセラピストによる新ボディクリームを使ったトリートメントを体験していただきました。

 

 

多くの方より、「本当に気持ちが良かった」「癒された」「リラックスできた」とのお声を頂き、また施設の素晴らしさ、セラピストの高度な技術力を知って頂く良い機会となり、とても嬉しかったです。

 

そして会場となったダマイ代官山1階にあるBISTRO FAVORIに提供して頂いた ”温める” をキーワードにしたホットワインやジンジャージュレを使用したお料理もお客様に好評で、イベント全体を通し、皆様に心もからだも温まって頂けたのではないかと思っています。

 

 

 

今回発表した新製品である「ダマイ セルリファーム ボディクリーム」についてはまた後日、詳しくUPさせてください!

 

 

皆様のお手元にまもなくお届けできる予定です。

 

ダマイがオープンしてから10周年を迎え、これを機にスパの運営にも携わらせていただく運びとなりました。

 

 

さらなるプレステージエステティックスパとして生まれ変わった「SPA DAMAI」。皆様にも是非、ご興味を持って頂ければ幸いです!

 

 

-----

モデルプレス

「温め、巡り、排出する体に!「DAMAI (ダマイ)」からメリハリボディへ導くボディクリーム登場」

 

美容経済新聞

「植物の力に着目した"温め"ケアを DAMAIボディクリーム」

 

集英社WEB「HAPPY PLUS」LEE Today's Topics

「すっきりボディにアプローチするSPA DAMAIのボディクリームをお試し!」

 

神田うのさんブログ

「サロンカクテルパーティー」

 

美容研究家 和泉佳子さんブログ

「DAMAI♡レセプション」

 

VIRINA 青木愛さんブログ

「代官山のSPA DAMAIで発表会でした♡」

 

出張料理人 / フードクリエイター マカロン由香さんブログ

「山本未奈子さん監修 SPA DAMAIお披露目会」