アシスタントの大山です。

 

今日から金曜日まで毎日、カメラマン萩庭桂太さんのweb媒体「YOUR EYES ONLY」

未奈子さんのインタビュー記事が掲載されます音譜

 

萩庭さんとは初めてご一緒させていただいたのですが、

未奈子さんの持つ様々な顔を引き出すのがそれはそれはお上手でカメラ SP

普段の雑誌ではあまり見ることのできない表情など、素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。

 

第一弾の今日は、#1「女性は絶対キレイになれる!」目目

 

撮影中、面白いからこっそり動画を撮りましたニヤリ

自然な笑顔を撮るために、街中で反復横跳びをさせられる未奈子さんDASH!

長いこと一緒にいますがこんな姿は初めて見ましたよ。

しかもなんだか嬉しそうです。笑


 

明日からも是非チェックしてみてくださいビックリマーク