特別な日は、ヘアスタイルもメイクも完璧に仕上げたいもの。

朝のぼんやりしたフェイスラインをぐっと引き上げ、明るくツヤのある肌に…メイク前のひと手間で、そんな願いを叶えてくれる究極のアイテムに出会いました!

 

 

数ヶ月前の雑誌の撮影でヘアメイクをしていただいた時に、「これ、すごいんですよ!」と紹介されたのがプリエール

LED光、EMS、高周波のほか、有効成分を導入する機能を搭載し、1台で5種類のエイジングケアを同時に行えるという画期的な美顔器です。

 

数分顔を撫でるようにトリートメントしただけで、フェイスラインがぐっと引き上がる!目元までパッと明るくなる!その即効性はまさにサロンレベル級!!


体験してからその効果の虜になり、手放せない一台となりました。

 

数分で肌のツヤや明るさがよみがえるので、メイクの仕上がりにも格段に差がでます。

 

 

 

さらに、このプリエールの良いところは、有効成分を肌深部へ浸透させる特殊機能を備えていること。


“針を使わない注入器”とも言われるこの特許技術は、イオン導入や超音波導入器ではできなかった皮膚深層への高分子の美容成分の導入を、素早く叶えられるという優れもの。

その浸透率もイオン導入の10倍だそうです。


目元や口元のケア、フェイシャルからボティまで、全身のトリートメントに使えます。

軽くてコンパクトなので、夜のリラックスタイムのスキンケアにぴったり。

皮膚がピクピクと反応するほど表情筋がほぐれる感覚も、気持ちがよくてやみつきになります。


 メイク前のひと手間で、顔印象まで変えてしまう秘密兵器プリエール

この度、シンプリスオンラインストアでもご紹介できることになりました音符

 

<今だけ限定特典付き!>

ご購入の方に、シンプリスのベストセラー『美容液1&2セット』(16,000円+税の品)をプレゼントしています!

 

 

お得なキャンペーンは、7月15日まで

気になる方は、是非この機会に本格ホームエステの実力をお試しくださいキラキラ☆

 

『Priere プリエール(多機能導入美顔器)』

クリック詳細はこちら: