真夏のように暑い毎日…。
いよいよ薄着の季節到来です! 
夏のファッションアイテムを美しく着こなすためにも、
下着選びには気をつかいたいもの蝶々

以前、このブログでご紹介したのは2009年。
クリップ「ラクなのに超可愛い!(January 09, 2009)」クリック
かれこれ10年以上愛用していて、渡米の度にまとめ買いをするほどお気に入りの
hanky pankyを、この度ご縁をいただき、私のプロデュースするシンプリスストア内の
ビューティーグッズセレクションクリック(私のお気に入りの商品を取扱うストアです)
にてお取扱いすることになりましたスマイル2





その魅力は、何といっても履き心地の良さと、ヒップラインの美しさ
伸縮性に優れたストレッチレース素材がぴったり肌に沿う軽やかなはき心地は、
まるで履いていることを忘れてしまうほど。
他の下着はもう履けない!というくらい気持ちいいんです!

パンティラインがひびかないから、ファッションアイテムも美しく着こなせるタンガは、
Tバックに抵抗のある方の意識が変わるほど、見た目以上に安心感も抜群です!

おおわない、しめつけない、そしてリンパの流れを妨げないから、
おしりへのストレスを全く感じることもありません。

まずは一番人気のベーシックカラー(ブラック・ベージュ・ネイビー)をご用意させていただきましたheart*



キラキラビューティーグッズセレクション新商品キラキラ
ハンキーパンキー タンガショーツ3PセットS・Mサイズ
(人気定番カラー ブラック・ベージュ・ネイビー各1枚入り)8,400円+税

商品詳細はこちらから:
クリックhttp://u222u.info/l1uc

ヒップラインを最も美しく魅せてくれる、最も快適な下着として
世界中のセレブからも愛されるタンガ。
この履き心地、気持ちよさを是非ご実感ください!