毎年春になると人気なのが鮮やかなパステルカラー桜**

そんななか、今年は秋冬もパステル人気が続いていて、
「ダスティパステル」がトレンドになっていますキイロキラ
透明感のある明るいパステルカラーとは違い、少しくすみがかったようなパステルカラー。

グレイ要素の入った落ち着きのある色味が秋冬らしくてかわいいですね笑

私も、ネイルはいつもシンプルなフレンチや淡いピンクにしているのですが
今回は気分で「グレージュ」に。


(ネイルはいつもesnail/エスネイルクリックでお願いしています。
こちらはプロデューサーのAIKOさんのオリジナルカラー紫ネイル

いつもとは違うネイルカラーに気分も上がり、オフィスのみんなにも好評だったのですが、
自宅に帰ったら、娘に「ママ!ハロウィンの爪にしたの?」と言われてしまいましたガーン

今夜は家族でハロウィンパーティー。
長女(10歳)は「コウモリ」長男(3歳)は「スパイダーマン」次女(1歳半)はハチさんになる予定ですスマイル2



皆さんも、素敵なハロウィンをお過ごしくださいハロウィン





* * * * *

クリップOfficial Facebook page
https://www.facebook.com/minakoyamamoto.official

クリップInstagram
http://instagram.com/minako_yamamoto/

クリップSimplisse by MINAKO YAMAMOTO
http://www.simplisse.jp/index.php

クリップ25ansブログ(コスメの最新情報を更新中!)
http://blogs.25ans.jp/expert_minakoyamamoto/

こちらも合わせてお願いしますスマイル2