実は先月、光栄なことに新宿伊勢丹本店よりフランスラックスが
「ブランド別予算達成率1位」で表彰されました!

これもスタッフと販売員の皆のおかげと「韓国旅行」をプレゼントしました。
それが今回の「研修旅行」ですheart*
皆でソウルを満喫してきましたスマイル2

{D8B34CC5-C5E2-4590-827E-EE51AE669B5E:01}

今回は韓国在住のガイドさんが2泊3日付きっきりで市内を案内してくださったのですが、
買い物あり、美味しいものあり、エステありの大満足の韓国でした。

{F4D734BB-80C9-4C89-853C-A34016970B6C:01}

{3F878918-566D-4382-8007-493BA9F86AE5:01}

その中でも一番印象に残ったのが、こちらの牛肉サムギョプサル笑

{99E0ACE4-2862-4C49-A54C-18DD04319AF1:01}

{7EA44E32-863E-4815-8E31-43D0601DEA02:01}

『サンボン・ファロクイ』←江南・狎鴎亭ドンです
※ふつう豚ですが、薄切りの牛肉のサムギョプサルは美味でした!

{195AA1BB-6147-4977-9EA3-7C278ACE6273:01}

{CB9F79A3-A678-4F6A-9C52-F7943CC0C9F9:01}

その他、ナイトマーケットなども皆で周り
夜中の1時過ぎまで買い物三昧。
とても思い出に残る旅となりました!

{16602365-F32B-439D-867B-6026F36FBAF2:01}

明後日からスタートする日本橋高島屋「フランスラックス」
9/10からスタートする大阪うめだ阪急本店の「フランスラックス」の皆ともぜひ一緒に行きたいと思っていますスマイル2

子供たちと留守番してくれていた母、
「行っておいで」と快く送り出してくれた夫に感謝の3日間でした。
皆、喜んでくれて本当に嬉しかったですスマイル2