昨日、ブログにUPしました「『wellbox(ウェルボックス)』」にすごい反響があり、ビックリしています。
皆さん、やはりボディの悩み(セルライトとお腹のたるみ)は一緒なのですね・・・・

セルライトとはヒップや太ももなどに現れる凸凹のこと。
(オレンジの皮の凹凸に似ていることからオレンジピールスキンとも呼ばれています)
これは、肌が「こんなにたくさんの脂肪、抱えられないよ!」と悲鳴を上げている証。
急激に太ってしまったり、血行が悪くむくんでいることによって脂肪層を覆っている皮膚がたるむと発生します。

水分や脂肪が溜まることでさらに循環が悪くなり、どんどん太って……という“恐怖のセルライト・スパイラル”に陥りますうぅ。

太っていた頃の私自身も、下半身を触ると手よりも冷たく、しかもカチカチに固まっていました。これを解消するためには、運動はもちろんのこと、日常生活での「冷え対策」が必要です。たとえばデスクワークのときに膝掛けを使う、半身浴をする、寝る前にマッサージをするなどなど。

でも一番手っ取り早く確実な方法は、サロンに通い美容医療の「エンダモロジー」を受けて温めてほぐすことです。これで太ももやヒップだけでなく二の腕のたるみやお腹周りのたるみも改善できますポイント

ボディのたるみ、セルライトに関しては、サロンでのエンダモロジーが断然おすすめなのですが、なかなかサロンに行く時間が見つけられずあせその時にエステの美容機器と同じメーカー(世界的に有名なフランスの健康・美容機器メーカーLPG社)から家庭用のエンダモロジーが出ているのを知りました。

デコボコ肌の悩みには「ボディトリートメント」、お腹や二の腕、太ももなどの「肌引き締め」、美バストへと導く「バストトリートメント」、頭や肩などの不快感をケアする「リフレッシュ」、顔のリフトアップを目指す「フェイシャルトリートメント」と5つのプログラムを搭載していて用途に合わせて自宅でケアできます。

値段もそれなりに高いですし、半信半疑だったのですが
いざ届いてみると、かなり立派なマシーンで吸引力もサロンで受けるエンダモロジーとさほど変わらずきちんとした結果が得られました!

長く好きな時に使用出来るので、むしろサロンでのコースを受けることを考えると、最終的には『wellbox(ウェルボックス)』を購入した方が安上がりだったと思いますスマイル2



昨日もお伝えしましたが、あまりに気に入ったので、ビューティグッズセレクションでもお取り扱いをさせていただいています。商品に関するQ&Aや詳細に関しましてはクリップこちらクリックをご覧ください。
使い方DVDと、イラストの入ったユーザーガイドが付いているので、始めてでも簡単にご使用いただけますウィンク

※この商品は正規代理店による1年間の保証付きです。
類似品にご注意ください!!




* * * * *

マタニティー雑誌「ninps」(ニンプス)さんとのコラボで綴っている期間限定ママブログ
クリップMaman Days

コスメの新商品情報を発信している25ansブログ
クリップBeauty Tips

こちらもあわせてお願いしますスマイル2