今年も毎年恒例の箱根神社へ行ってきました神社

美しい自然のなかにあるこの神社は毎回行くたびに
やる気と活力がみなぎるお気に入りのスポットです。
今年も夫と共に家内安全を祈祷してもらいました。



九頭龍神社では会社の商売繁盛を祈祷して頂きました。



おみくじを引いたところ
「はなされし かごの 小鳥のとりどりに たのしみ おおき春の のべかな」
(籠の中にいた小鳥が放されて自由にとび歩く様に苦しみを逃れて楽しみの多い身となる運です。世の為め人の為にめに尽くしなさい 幸福まして名もあがります)
と書いてありました。

なんか良い予感。
世の為め人の為めに尽くせるよう精進して頑張りますスマイル2




* * * * *

マタニティー雑誌「ninps」(ニンプス)さんとのコラボで綴っている期間限定ママブログ
クリップMaman Days

コスメの新商品情報を発信している25ansブログ
クリップBeauty Tips

こちらもあわせてお願いしますスマイル2