皆さまへ

6月13日18時24分
2468gの女の子を無事に出産しました。

$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba

小さめの赤ちゃんですが、
おかげさまで母子共にとても元気に過ごしています。

今回も無痛の計画出産を予定していましたが、
お産の進行が早く、麻酔なしでの分娩になりました。
予想よりもはるかに体力を使い、ご報告が遅くなりまして申し訳ありませんあせ

$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba

今はただただ、産まれてきてくれたこの小さな尊い命に感動するばかりです。
授かった3人の宝物を夫と大切に育てていきたい、と思っています。

沢山の励ましのメッセージありがとうございました。
また経過をご報告させてください。

感謝の気持ちを込めて、取り急ぎご報告まで。

山本未奈子

*****

マタニティー雑誌「ninps」(ニンプス)さんとのコラボで綴っている期間限定ママブログ
クリップMaman Days

コスメの新商品情報を発信している25ansブログ
クリップBeauty Tips

こちらもあわせてお願いしますスマイル2