いよいよ出産間近になりましたママ

皆さまにいつも応援のメッセージをいただき、
励ましていただけて今日まで順調に過ごすことができました。
本当に本当に、ありがとうございます!!

お陰さまで今日まで元気に出勤しました。
セールス担当者から、サマーキットが好評との報告ももらいましたスマイル2
明日からしばらくオフィスを空けますので、こういった報告はとても嬉しく安心もしますし、
スタッフが会社でがんばってくれているから私も出産もがんばろう!とやる気が出ます。

サマーキットのご紹介をすっかり忘れておりましたがあせ
今回のオリジナルグッズはキャンパス地のトートバッグ。
ちょっとしたお出かけに使いやすいミニサイズですこれ↓

$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba



今年のサマーキットはとてもお得な内容になっていますスマイル2
$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba


宝石ブルー15,000円以上ご購入いただいた方には
【A・B・C(最大3,300円相当のアイテム)からお選びいただけるキット】+【トートバッグ】を。
宝石ブルー25,000円以上ご購入いただいた方には
【UVモイスチャライザー本品(販売価格4,800円)】+【A・B・Cからお選びいただけるキット】+【トートバッグ】を差し上げています。

期間は7月末日までとなりますがトートバッグには
限りがございますのでお早めにお求めくださいにこ
詳しくはこちらクリック
http://urx.nu/4glg


バタバタしつつもなんとか入院準備も終え、明日は朝から病院へ。
3度目であっても緊張し、そわそわしています。
またブログでご報告させてください!

*****

マタニティー雑誌「ninps」(ニンプス)さんとのコラボで綴っている期間限定ママブログ
クリップMaman Days

コスメの新商品情報を発信している25ansブログ
クリップBeauty Tips

こちらもあわせてお願いしますスマイル2