先週末、大好きな嘉江子さんの結婚式に夫婦で出席してきました。
嘉江子さんはエミリオ・プッチの社長で、
公私共にお付き合いさせて頂いている私のお姉さん的存在。
いつも家族ぐるみでゴルフや食事など色々ご一緒させて頂いてますheart*

そんな嘉江子さんの結婚式。
嘉江子さんらしい、とてもシンプルで洗練された大人婚でした目がハート
会場のセッティング、ドレス、ブーケ、雰囲気、全て思わずため息が出るほど素敵でした。

$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba

$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba
さすが、嘉江子さんは全てにおいて本当にセンスがいいs.heart**

$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba

ご主人も長身で当日は格別に格好良くて、美男美女カップル。
後ろ姿も素敵ですラブ
$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba

同じテーブルで参加していた千野ちゃんと。
新郎新婦の思いやりが伝わる心温まるパーティーでした。
本当におめでとうございます!末永くお幸せにheart*