シンプリスでは本日よりクリスマスコフレの販売を開始します。
今年のコフレのテーマは『レース』レース風pr

日頃の感謝の気持ちを込めまして、コフレにはオリジナルポーチ含め、
沢山のお得なグッズを詰めましたheart*
こんなデザインのレースボックスで皆様のお手元にお届けします。

$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba

ボックスを開けるとこんな感じ
$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba

我が商品でありながら、開けるときは毎回テンションがUPしますアップ
そして今年のオリジナルポーチはこれです!
$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba

下着を入れても良し、小物を入れても良しのバニティーポーチにしました蝶々
$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba

なかが巾着タイプでしぼれるので使いやすく、容量もたっぷり入り、
パープルのシルクレースもセクシーですスマイル2
今年は美容液にもこんなコフレ仕様のスリーブも作りました。

$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba

その他、旅行の際に大変便利なトラベルサイズの美容液3本セットや、デトックス効果抜群でご好評頂いているデトックスティーなど、夢のたくさん詰まったコフレに仕上がりました。
しかもお得感満載ですキラキラ

$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba

このお得な機会に是非、シンプリスをお試し頂けましたら嬉しいです。
詳しくはこちらクリックから。