今年もまた六本木ヒルズでクリスマスマーケットが始まったので
早速行ってきましたクリスマスツリー

毎年、期間限定でオープンしているこのクリスマスマーケットは
本場ドイツを思わせるような、豪華なデコレーションと、
ドイツオリジナルの雑貨や食べものを取り揃えてあり、毎年の楽しみのひとつです。

$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba

とくに食いしん坊の私のお目当ては、ドイツの名物であるソーセージと
ホットワイン赤ワイン

$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba

$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba

これが、寒いなか外で頂くと別格に美味しいのです~うししハート
こんな美味しいスイーツも見つけちゃいました。

$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba
アップルシナモンクラムクーへン
(アップルとシナモン、クリームチーズののったピザ?のような感じでした!おいしいハート

もちろん、ツリーのオーナメントなどの雑貨をみているだけでも楽しいです。
$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba

皆さんもお時間がありましたら是非、覗かれてみてはいかがですか?
http://www.mastercard.com/jp/personal/jp/PwP2012/index.html
期間中、MasterCardを使用すると、そのお会計の一部が
「桃・柿育英会 東日本大震災遺児育英資金」に寄付され、
震災で保護者を失った子どもたちに支援もできるそうですスマイル2


メモ開催概要:期間 2012年12月1日(土)~25日(火)
時間:11:00~21:00
場所:大屋根プラザ、ウェストウォーク2F南側吹き抜け