先日、代々木にあるスタジオで
MAQUIA x SOFINA Beauteのタイアップ取材撮影がありました。
ヘアメイクはお馴染み堀紘輔さんheart*

この日は「MAQUIAっぽくしてください」と一言お願いしたら
さすが堀さん、いつもとは全然違う甘いイメージに仕上げてくださいました。

周りの皆さんから私の8歳の娘に似ている!!
と言われましたが、たしかに笑い方がそっくり笑

$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba
堀さんが私の髪を直し、スタイリストの二見里佳子さんが堀さんの服を直す・・絵図。

$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba
堀さんが私の髪を直し、スタイリストの二見里佳子さんが堀さんの服を直し
なぜかカメラマンの神部健太郎さんまで出てきた・・絵図汗
撮影現場はいつも明るく楽しい雰囲気です。

最後に集合写真カメラ
$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba

右下から花王美人PRの浅利葉子さん、私、マネージャーの前淵
右上からカメラマンの神部健太郎さん、ソフィーナの田中泉さん、美容エディターの平沢朋子さん、スタイリストの二見里佳子さん、プラスナインの堀紘輔さん(髪型に注目)、博報堂の水津さんです!

9月23日発売の11月号の掲載になります。
また発売になりましたらご報告させていただきます!