多くの方より

「引続きチャリティコフレを販売して頂けませんか?」

という大変ありがたいお言葉を頂き、
再度販売を検討しておりました。

シンプリス 東北関東大震災復興支援企画
チャリティコフレ 第二弾


オーダーをかけておりました追加のコフレポーチが今週末が届くことになりましたので
6月20日(月)よりび発売開始させて頂ける運びとなりました!!


$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba


今回の支援先は

1)
あしなが育英会の東日本大地震・津波遺児支援
遺児のケア「東北レンボーハウス」(仮称)建設


2)
Coffret Project

の2団体とさせて頂くことになりました。
こちらへチャリティコフレの売上の全額100%
寄付させて頂きます。


あしなが育英会は、4月に弊社のスタッフK子が
あしなが育英会の理事で、教育・国際担当、東日本大地震・津波緊急対応本部担当の
岡崎 祐吉さんと、スマトラ沖地震で孤児となってしまった方のお話を直接お伺いし、
支援させて頂くことを決定致しました。

$山本未奈子 オフィシャルブログ 「美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>」 Powered by Ameba


Coffret Projcetは代表の向田麻衣さんとお会いさせて頂き、
こちらもまた素晴らしい支援だと感激し、是非支援をさせて頂きたいと思いました。

Coffret Projectは元々
「世界中の女性がより自由にそれぞれの可能性を開花させることができる世界を目指し、そのために、
コスメを使って国境や人種、言語や文化を越えて、人々が喜びをわかち合うプラットフォーム作りを行う」
ことを目指しています。

そして現在は東北でもコスメを届ける支援を行っていらっしゃいます。
応援ムードが一段落し、活動の為の資金集めがますます難しくなってきている、ということを
昨日ご連絡頂きました。

是非一緒にご支援頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。