最近はだんだん寒くなってきて、おまけに空気の乾燥も進んできて
お肌もそうですが、髪の毛もバサバサが気になります。

友人に、これいいよ~ニコニコと何度となくすすめられたナノイオンのドライヤー。

Panasonic くるくるドライヤー ナノケア EH8522P ¥16,800
$美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>

でも・・・マイナスイオンのドライヤーなら持ってるし、
ドライヤーにそんなにお金をかけるのももったいない気もするし、
・・・と、うじうじ言っている間に季節が移り変わり、
何度も電気屋さんで手に取って悩んだけれど、とうとう購入してみました。

使ってみてビックリ目
昨日と今日とが同じ髪の毛とは思えない程の潤いとツヤ感宝石紫
手触りから見た目から全然違う!

朝、スタッフ達に会うなり「髪の毛がきれい!」「何かしたの?」と評判でした音譜

"マイナスイオン"と"ナノイオン"って、こんなにも違うの?!と驚いて、
パナソニックのHPを見てみると
『ナノケアはPanasonicマイナスイオン比 約1,000倍の水分量のnanoe(ナノイー)で
地肌の余分な皮脂を低減し、水分量を整えて、べたつきやフケを抑え、
しっとりとした弱酸性の健やかな地肌に保つ』
とあります。

1000倍の水分量ですって!!


nanoe(ナノイー)とマイナスイオンの比較 ※クリックすると拡大されます
$美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>


実はくせ毛の私。晴れた日は静電気でぼわーっと髪が広がり、
雨の日は湿気でうねり、なかなか手を焼く髪質ですが、もう怖いもの無しですドキドキ
高いトリートメントを使った時よりも効果と即効性を感じました合格

髪の毛も美人にはマストの美パーツ。
ナノイオンドライヤー、おすすめですアップ