ウッディアレンの『アニーホール』という映画のなかで

男子たちが

『あのVPLの女の子』

とひそひそ話をするシーンがある映画

VPLとはビジブルパンティラインの略で、洋服の上から映るパンティラインのこと。

先日、ミスユニバース育成係のイネス・リグロンがTVで、

『日本人女性はT-バックの下着を履きなさい』

と言っていたので、この映画のことを思い出しました。

この本の著者です。。↓

美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>


彼女曰く、パンツスタイルの際にパンティーラインが映ると格好悪いから、とのこと。

たしかに・・・

以前もご紹介しましたが、私のお勧めはこれ↓

美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>


その名も HankyPanky(ハンキーパンキー)
ストレスフリーでしかも可愛いドキドキ
(※日本では新宿高島屋で買えるそうです。NYではBloomyで買えますグッド!

確かに、海外ではT-バックのパンティが下着売り場の大半を占めている。

T-バック下着用のパンティーライナーもあるぐらいにひひ

美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>


ニューヨークで発見したとき、ビックリしましたえっ

ちなみに、英語で、T-バック下着のことを

Thong<ソング>と言います。

海外で『T-backください』って言ったら、きっと『紅茶のティーバッグ』が出てきますにひひ気をつけましょう(笑