ブロンズ肌が好きなニューヨーカー。

欧米社会では日に焼けた肌は 健康的なライフスタイルの象徴で、小麦色の肌は裕福さのステイタス・シンボル としてもてはやされています。

ただ、いくらブロンズ肌が理想でも皆、紫外線が肌に及ぼす悪影響はきちんと理解しています。

ニューヨーカーの女性たちの間では、たとえビーチでビキニ姿で日光浴をしていても、サンブロックでしっかりガードをしているのが実際のところ。

その美しく焼けた小麦色の肌は実は、サンレス・タンニングを使用してるんです~にひひ

最近、注目を浴びている商品はこちら↓↓

Sevin Nyne Tanning Mist
美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>


リンジーローハンがプロデュースしたセルフ・タンニングミストスプレー(はぁ、カタカナ多い・・ガーン

美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>


スプレーをしてから2時間~5時間で美しいブロンズ肌に。
その効果は4~5日持続するらしい目

今や、欧米の女性たちも、日焼けなんてしません。
でもやっぱり健康的な肌の色って、美しいから、これからはサンレス・タンニングですグッド!