昨日、六本木ヒルズのアカデミーライブラリーにてルームトゥリードのスプリングベネフィットが開催されました。ひらめき電球NPO法人ルームトゥリードについて詳しくはこちらをクリック

『ネパールの図書館のための夕べ』という名のファンドレイジングパーティーでスポンサーのご厚意により、集められた寄付金の全てはネパールのルーム・トゥ・リードの活動に寄贈されます。

美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>

ジョンのプレゼンテーションの様子

美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>


昨日はおかげさまで300名以上の来客数があり、3時間でなんと6,500万円の寄付金を募ることができました。下記、CEOジョンウッドからの今朝のメールより抜擢:

The spirit and the energy in the room was just amazing. I will *never* forget the sight of all of those paddles going in the air, and knowing that eight new schools would be built, that three Constructed Reading Rooms would be erected, that 25 new school libraries would be open, and that over 200 years of girls scholarships had been underwritten, and finally that over 15,000 Nepali language books would be published.

『会場内がエネルギーと熱狂で満ちあふれていた。昨晩の収益でネパールに8校の新しい学校が建設され、3棟の図書館と25棟の新しい図書室を開設、200年以上の女子奨学金を支給でき、そして最後に15,000冊もの本が出版される。あの興奮の渦は今後も絶対に忘れることはない。』

本当に素晴らしい会となりました。
この度私はオークションの担当を務めさせて頂き、すばらしい景品をご提供くださった企業の皆様、プロテニスプレーヤーの伊達公子さま、プロゴルファーの諸見里しのぶさま、東尾理子さま、ヴァイオリニストの枝並千花さまには深くお礼を申し上げます。

また、お忙しいなか会場にお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

最後に、ルームトゥリードのボランティアは全員無給です。運営のコストを最低限に抑える為に東京にオフィスも構えていません。昨日の成功はボランティアの皆さんの努力の集大成です。

本当にありがとうございました!!

美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>


美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>

生徒支援委員会リーダーの米山さんと。