明日、発売の

25ans 6月号『若マダム特集』

NPO団体<ルームトゥリード(←クリック)の一員として掲載されました。

美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>

私はルームトゥリードを全面サポート、東京では幹部の一員として活動しています。

来る5月14日にルームトゥリード創設者であるジョンウッドを招いて銀座GENIUSでイベントが行われます。その名も『BEERS FOR BOOKS』

美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>

こちらのイベントにご参加頂き、飲み物を一杯購入するたびに100円がルームトゥリードに寄付されます。
この100円がネパール、ラオス、ベトナムの子供たちの本へ生まれ変わります。

尚、当日はスペースの関係で300名までの受付で閉め切らせて頂きます。受付はこちらまで↓

roomtoread_tokyo@yahoo.com

ジョンの著書はこちら↓

マイクロソフトでは出会えなかった天職 僕はこうして社会起業家になった
(←クリック)

美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>

まだお読みでない方はぜひ、買ってください!!感動します!!

今回の25ansも読み応えある特集が満載です。
見ていたらまた服が欲しくなってしまった・・ガーン

どうぞ宜しくお願いしますドキドキ