若い時はそれなりのハリと美しさを保っていたバスト。
それが30を超え、子供を産み、母乳育児を終えてハッと気付くと脂肪が背中のほうに移動してるじゃありませんか叫び

NYでは『美しいバストは美しい女性の象徴』と言わんばかりに豊胸手術が盛んに行われています。
先日、パークアベニューの美容整形外科医のもとに訪れた体験記はこちら←クリック



しかし、やはり手術をする勇気はまだもてない私です。(10年後には変わるかもしれませんがあせる

そこで出会ってしまったスーパープッシュアップブラ

補正下着のBradelis NY↓↓

美人への道<NYで学んだ美しさの秘訣>

これ最強ですグッド!
背中の肉もすべてカップに収まって、出産前の美乳に元通り。あ、もちろんブラ着用時だけですが汗

このブラジャー、NYではbet.27th&28th & Madison にあるリップル(←クリック)で買えます。東京では新宿高島屋に置いてあるそう。

リップルの店長さん曰く、正しい方法でカラダに合ったブラを着用していれば、脂肪が位置を記憶してバストアップにつながるそう。。でもこのブラジャー、パッドなしでこんな谷間ができたら他のブラじゃもう満足できませんビックリマーク