以前、記事でブラジリアンワックスについて取り上げたところ大好評。(読んでないかたは是非ここをクリック

ブラジリアンワックスとは、アンダーヘアをすべて処理してしまう脱毛方法です。NYでは女性の身だしなみとして3人に1人が行っていると言われています。

私もワックスセラピストのライセンスを持っているので施術できるのですが、人に施術する以上、自分でも痛みを経験しておかないと説得力に欠ける。と言う訳で、意を決して体験してまいりましたパー

スクールの卒業生が経営するサロン、ワックスルームはこんな感じ↓



T-バックの紙ショーツを渡され、部屋で待機。
これから何が起こるか分かっているのに、なぜか手に汗あせる
初体験はなんでも緊張するものです(笑
セラピストが入ってきて、『じゃ、いくわよ~』と容赦なく開脚。
紙ショーツをずらしながらワックスを塗って、ピシっ
あれれ??やっぱり思ったほど痛くない得意げ
引き続き、ピシっピシっ!と。慣れた手つきで表面終了。前の部分は他と比べてちょっと痛かった汗
<アイ>ラインは脚をセラピストの肩に掛けて行う。恥ずかしいかも、なんて思う暇もなくピシっ!セラピストの顔はかなり真剣(笑
その後、滞りなく進み約15分で終了~。

ふぅ~。これで、これからは自信を持って言えるわ。
ブラジリアンワックスはそんなに痛くありませーん!!

今日はこれで$65。メンテナンスは6週間に1回ぐらいです。
『恥ずかしくないの?』と思われる方もいらっしゃると思いますが、セラピストは多くて一日に6~7人のブラジリアンをこなします。はっきり言ってなーんにも見ていませんグッド!

最後、'See you in 6 weeks!'と言われましたが、、、
今のところ今日の体験だけで十分な気がします(笑