暑いですねアセアセ

殺人的な暑さです。

  

海に飛び込みたい!


こんばんは

40歳以上オトナ女子のための

ビューティーエイジング&ダイエット

武藤やすえです

 

 

今週の名古屋は連日38度超え。

一昨日と昨日は、40度を超えたらしいですアセアセ

 

 

14年前に新婚旅行で行ったドバイ

気温42度、街歩きは10分で終了。

 

せっかく遠くまで行ったのにね・・・ショック

砂漠の街は暑すぎてムリ~って。

 

その頃は、まさか日本が

40度になるなんてことは

想像もしていなかったけど・・・

 

日本も気候も砂漠並みに

なってきましたねぇアセアセ

 

 

 

さてさて、昨日

プロカメラマン塚本ダイ先生と行く

知多半島(愛知県) 撮影バスツアーに

参加いたしました。



 


ひまわり畑で写真を撮って




海で写真を撮って



 

草むらで写真を撮って



こんなステキな写真になるのは

ダイ先生マジックキラキラ

 

 

撮影後は、美味しいお料理をいただいて



 

と〜〜〜っても楽しい1日でしたラブラブ

 

 

日傘に、帽子に、サングラス。

ミネラルウォーターも用意して

熱中症対策はカンペキの

つもりでしたが・・・

 

長い時間外にいたので

ちょっと体調崩しました。 

 

昨夜8時から12時間寝て 

なんとか回復

 


はんぱない暑さ

想像を絶する暑さ

カラダが対応しきれなかったみたい(^_^;)

 

 

水分補給はしっかりと!

くれぐれもご注意くださいね。

 

 

クローバー写真:Oval Photo Studio 塚本ダイ先生

クローバー撮影場所:観光農園花ひろばさん

   知多半島 美浜の海

クローバー食事場所:まるは食堂本店さん