フィギュアスケーターデニス・テン

強盗に刺殺されたというニュース

 

かなりショッキング・・・

とても驚きました。

悲しいです。

 

ご冥福をお祈りいたします

 

いつ何が起こるかわかりません。

毎日を大切に生きなければと思います。

  


 

40歳以上のオトナ女子のための

エイジング&ダイエットアドバイザー

武藤やすえです

 

 

●ダイエットに疲れていませんか?


 

無理な食事制限をしたり

運動が苦手な人がハードな運動をすると

ストレスが高まるばかり。

 

自分をすり減らすダイエットはやめましょう!

 

 

ストレス太り」という言葉もあるくらい

ストレスはダイエットには逆効果。

 

 

「食べる量を減らさなければやせない」

「運動しないとやせない」というのは

思い込みです。

 

 

自分を追い込まなくても

お腹いっぱい食べても

やせることは可能ですウインク

 

 

ダイエットとは、自分への愛ラブラブ

自分をいじめるダイエットはやめて!

まずは、疲れたカラダを癒しましょう。

 

 

365日休みなく働いてくれている内臓

脳、目、耳、口、手、足、etc.

 

動くのは「あたり前」のことではありません。

自分のカラダに感謝しましょうラブラブ

 

 

40歳をすぎると

急に太りやすくなるのは

内臓の働きが悪くなり

代謝力が低下するからです。

 

 

長年、働き続けた内臓は

疲れているんです。

 


代謝を上げるために

運動するのは

間違えではありませんが・・・ 


疲れている人が急に運動しても

ますます疲れちゃう・・・ガーン

 

 

内臓を休ませることが必要です。

 

内臓を休ませる方法については

次の機会にパー