\\40歳以上のオトナ女子のための//

エイジング&ダイエットアドバイザー

 

武藤やすえです

 

 

暑いですねアセアセ

Yahooニュースに「命の危険が及ぶ暑さが続きます」と書いてありましたびっくり

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

私が住んでいる愛知県豊田市は桃の産地です。

 

農家さんへ直接、桃を買いに行きました。



 

農家さんは、「最近雨が多かったので、例年より甘さが少ない」とおっしゃっていましたが・・・

 

いやいや、じゅうぶん甘いチューグッ

 

そして、水分がたっぷりで、みずみずしいラブラブ

 

スーパーに売っている桃とは、全然違います




 

贈答用はそれなりのお値段しますが

 

傷ついた桃を10個300円でわけていただきました

この量で300円は、どえりゃー安いでしょ爆  笑

 

家で食べるなら、これでじゅうぶん。

明朝からの、桃スムージーが楽しみですラブラブ