おはようございます

ビューティーダイエットコーチ

武藤やすえです 

 

{8C89F11A-92BA-41B4-A4B0-2C3D5877367D}

 

本来の美と健康を取り戻す 

毒出し・リセット

デトックスワークショップを開催しました 

 

{AC8DC9E9-11B3-402C-8353-4F7922E45445}

 

  

 

ワークショップでは、こんなことをおこないました♫

 

 

 

リンパドレナージュとは、お肌を優しくさすり、リンパ液の流れを促し、体内にたまった老廃物を排出するマッサージのこと。

 

 

リンパとは、血液から染み出た液体。リンパ液は全身に張りめぐらされているリンパ管の中を流れています。老廃物を回収したり、ウィルスや細菌を退治する働きがあります。

 

リンパの流れを良くすると、カラダのラインが美しくなるだけではなく、むくみや肌荒れ、疲労感やカラダの不調の改善に効果があります。

 

 

エステでマッサージをしてもらうのは、もちろん最高です!気持ち良いし、自分では手が届かない部分もやってもらえるという良さもあります。 

 

 

でもね、自分で自分のカラダを触ってあげること。自分をいたわってあげること。愛情を注いであげること。とーっても重要なんですラブラブ 

 

 

 

忙しい毎日。 

自分をいたわること、忘れていませんか〜?

 

 

 

参加者さまからも

自分でマッサージすることが、こんなに気持ち良いとは思いませんでした」というお声をいただきました爆笑ルンルン

 

 

 

 

ドレナージュの際には、植物のエキスがぎゅぎゅーっと詰まったエッセンシャルオイルを使いました。

 

 

デトックス力が特に強い4種類を選びました

{65A874B1-B3B2-4641-970D-10C45CEDD51B}
ニールズヤードレメディーズ社の【レモン・グレープフルーツ・ジュニパーベリー・ゼラニウム】

 

 

 

なごみアロマさんの【ラベンダー・シダーウッド・ティートリー・フェンネル】もプラス

{B5B33600-C6B4-49C3-B76D-5E7F1E27150B}

 

 

 

ど・れ・に・し・よ・う・か・な~♪

 

好みの香りを選ぶのも、楽しい作業

{E9C56D96-3C8C-4FFC-8349-C484E66C752D}

 

 

このあとで、お着替えをして、デコルテ、腕、お腹、足のドレナージュ 

 

 

お顔は触っていませんが、フェイスラインがすっきり、小顔に!お顔も上がる〜↑↑↑ 

 

肩こりスッキリ

お腹スッキリ

足ほっそりウインク

 

リンパドレナージュおすすめです!

 

 

次回のデトックスワークショップ

3月17日(土曜日)参加申し込み受付中です 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

【うれしい特典その1】 

ニールズヤードのオイルをたーっぷりとお使いいただけます!
おうちでも復習していただけるように、あまったオイルはお持ち帰り♥