こんにちは 
健康カラダ美人コンサルタントの武藤やすえです。

昨日、と~ってもエレガントな交流会に参加しました。
30人以上の女性が集まり、それはそれは、華やかでした♡



主催者は、エレガントでセレブなマダム
杉原恵子さん


杉原恵子さんは、紅茶&テーブルマナーを教える「エレガンティーセミナー」を主宰されています。

とてもエレガントでおしゃれな世界。それなのに、お値打ちな受講料。毎回満席となる大人気のセミナーです。

主催の恵子さんは全然気取っていなくて、気さくなお人柄。恵子さんのお人柄の良さも大人気のヒミツ!

Facebookで参加募集しているので、Facebookページを要チェック! もしくは、私にメッセージをいただければ、ご紹介いたしますよ(^∇^)




交流会の会場はラポルトマルセイユさんでした。栄駅近く(名古屋市中区)のステキなレストランです。
ランチ会、交流会で今年3回目、ケータリングを含めると4回お世話になっています。何かとご縁があります。

スィーツ、お茶、珈琲をいただきました



自己紹介タイム
何度やっても、緊張する~。苦手。




お揃いのバッグで♪お友達と記念撮影


持っていると必ずほめられる可愛いバッグは、素敵なかばんに仕上げる専門家みなみあやこさんの作品です

素敵な方々との出逢い、楽しいひととき。

おしゃれして出かけるのは、女性にとって心のビタミン♪明日への活力になりますね('-^*)/