💫最速で夢を叶える法則💫

 

潜在意識を味方にして

夢をどんどん叶える

最速ユメカナメソッド®︎

 

お金も、欲しいものも、やりたいことも、

叶えたい夢も、もう何にも我慢しなくていいଘ♡ଓ

 

加藤れいな

 

 

 

インスタほぼ毎日配信してます♪

こちら右矢印フォローしてね♡

 

 

 

  願いの叶え方がわかったら

\夫婦無職から億女になった方法♡/

 

 

20分無料ユメカナ体験会のご案内です!

 

 

お申込みはこちらから💗↓

https://reina7.jp/p/r/eh4dLl7w

 

image



 

こんにちは。

加藤れいなです。

 

 

 

わたしは、

以前は

 

 

・夫婦無職

・強い夫に怒られてばかりの夫婦仲最悪

・夫の両親からも毎日怒られてばかり

・子育てもうまくいかなくて

・やりたいことも分からず

・お金も巡ってこない

・未来への希望なし

 

 

という状態だったんです。

 

 

でも、そこから

「願いの叶え方」が分かったら、

 

 

 

・まず2ヶ月で怒ってばかりの夫が優しくなりました

(これには周囲の友達が驚いたほど!)

 

 

 

・次に怒ってばっかりだった夫の両親が

突然「移住したい」と言い出して遠くに住むようになりました

(ニガテな人が目の前からいなくなった(*_*;)

 

 

・そして子育ても楽しくなって

 

 

・好きな仕事で起業をして

1ヶ月の間に100名集客できました!

 

 

 

その結果・・・

気づいたら1年後には

夫婦無職から億女になれました♡

 

 

 

image

 

 

 

しかも経験してみてわかったことがあります。

 

それが、

 

今がどういう状態かは

全く関係がない

 

ということ。

 

 

今がどれだけ夫婦仲が最悪でも、

何か起業をしてみたいけどずっと専業主婦だったとしても、

お金がすごーーーくなくて困っていたとしても

全く関係ない✨

 

 

 

どんな状況からでも

変わることができる方法があることを

発見してしまったんですー♡

 

 

 

今では、

この「願いを叶える方法」をつかって

本当に望む現実を作り続けています

 

 

 

(50万円のバッグを

プレゼントしてもらったりなどなどなど・・・(*´艸`*))

 

 

image

 

 

 

このお話をお友達やクライアント様にさせていただいていたら

 

 

 

「その方法、もっと知りたい!」

「他にも知りたい人、いっぱいいると思う!」

 

 

 

というお声をたくさんいただいたので、

 

 

 2021年7月に

願いの叶え方をお伝えし実現していく

ユメカナメソッド®︎をスタートしました💓



 

そして現在は

 

 

 

/

 

億女の潜在意識の使い方を

マスターして願いを叶える


ユメカナ4ヶ月コース6期

 

 

 

を開催し、

現在15名のメンバーの方と一緒に

取り組んでいます^^

 

 

 

 


メンバーの皆さんは

叶うのを止めてしまっている自分に気づき

本当の思いがどんどん見えてきて

叶えていっています^^

 

 

 

 

そしてもう願いを叶えていきたい❗️

という方向けに4月13日からも

ユメカナ4ヶ月コース7期を開催します!

 

 

 

 

こちらは既に素敵なメンバーさんが

集まってきているので

あと1名か2名で締め切りたいと思います^^

 

 

 

 

わたし自身、

どん底時代は明日に希望が全く持てなくて

毎日怒られてばっかり、

自分を否定される日々でどんどん自信は失い

夢がこんなに叶うなんて当時は思えなかったんです。

 

 

 

でも、

「自分が現実をつくってる」

と言われる意味をちゃんと知った時から

希望がもてるようになって

 

 

 

そこから現実が凄いスピードで

変わっていきました。

 

 

だから、

 

 

どんな状況でも変われる!

 

 

 

今どうかは関係なくて

今からどうなりたいかなんだ!!

 

 

って、心底思っています。

 

 

 

 

 

 

人生を悩みや不安や停滞感に使うのではなく

幸せに叶うこと、

どんなふうに人生をデザインしていこうか

楽しく叶えていくこと

に使っていけるんですよ!

 

 

 

 

だけど自分の場合はどうしたらいいの?

という方へ

 

 

 

 

私の場合は今どこが

詰まっていてどうしたらいいの?

自分の潜在意識はどうなっているの?

 

 

 

を聞きたい方に

 

 

 

30分無料ユメカナ体験会を開催します!

 

 

 

体験会では

・今あなたの夢が叶っていない

原因を見つけるお手伝い

・ユメカナメソッドについての体験

をしていただけます!

 

 

 

ぜひここで悩みを解消して

望みを叶えるためのヒントを見つけてくださいね^^

 

 

 

 

そしてご希望の方には4月末からスタートする

『潜在意識を味方につけて夢を叶える

億女行きの切符を掴む4ヶ月コース(7期)』

で何をするのかご案内もしますね^^

 

 

 

是非是非、

御参加おまちしておりますね!!!

 

 

 

時間 30分

zoomにて開催

 

 

 

お申込みはこちらから💗

こちらから♪

 


 


 

 

 

この思考法を実践すれば、

 

・好きなことで起業をしてお家で働くこと

・自分の才能を最大限発揮して豊かになること

・仕事も家庭も両立して両方の幸せをつかむこと

・夫婦仲良く家族円満になること

・欲しい金額を稼げるようになること

・欲しいものを手に入れてやりたいことを全部やれるようになること

 

 

全部叶えられます!!

 

 

ふわっとした話や

スピリチュアル的な話ではなく

思考を変える超論理的なお話です。

 

 

みなさまのご参加

心よりお待ちしております!

 

 


右矢印LINE登録はこちらから左矢印

 

https://lin.ee/iTTW9Wp

 

「感謝すると幸せになるのカラクリ」

ワーク付き動画プレゼント!!

 

 

【こちらの記事も読んでね♪】

ドキドキ人気記事ドキドキ 変化するコツ>

🔸なぜクライアントさんは劇的に変化できたのか?知ってると〇〇は違う!

<引き寄せの法則>

🔸思い通りにならない=引き寄せできてない ではない♡

🔸引き寄せの順番が逆!

<お金の設定>

🔸「お金をもらいたいから稼ぎたくない」っていう、ちぐはぐな願いが叶っていた

<現実は自分で作っている>

🔸頑張るのが好き それって本当?? ずーっと頑張り続けたいんですか♡

🔸思い通りにならないのは 無意識にある 信念を自動で採用してるから! 

🔸目の前の現実を 決めているのは 自分

🔸「現実は自分で 創っている」と 腑に落ちたときに感じた 残念感と希望