💫最速で夢を叶える法則💫

 

意識の使い方を変えて

夢をどんどん叶える

最速ユメカナトレーニング

 

お金も、欲しいものも、やりたいことも、

叶えたい夢も、もう何にも我慢しなくていいଘ♡ଓ

 

加藤れいな

 

 

 

インスタほぼ毎日配信してます♪

こちら右矢印フォローしてね♡

 

 



連日、億女の1dayセミナーや

個別のセッションでお話ししていると、





 

 

最終的にやりたいことを思いっきりやりたい💓

に行き着くのですが^^





 



でも今は状況的にできないんですよね!

(と思っている)





よーく聞いていくと、







家族がどう思うか

気になって出かけれない^^;





子供が可哀想な気がして

自分の用事では預けれない





気が乗らない

お友達の誘いを断れない





 

 



という風に、

日常で小さな我慢を積み重ねてることが多いんです!!

 

 







今日のインスタのライブ配信で

「自由になるために手放したこと」

というテーマで





 



私は「誰かの期待に応えること」と答えました。



 





私もいつも小さな我慢をしながら

相手の期待に応えることをやっていました!





 

 

 



 

でもこの小さな我慢が厄介で。。



 

 

 



1つ1つは小さい我慢ですが

これを長年繰り返していると









自分の気持ちより相手を優先するので

だんだんと自分が

何が好きでどうしたくて

今何が不満なのか?







自分のことが

分からなくなるんですよね。



 





 

好きなことをやるということは

全部が自分の選択と決断なので、

自分のことを知らないと

選択も決断も難しくなります^^



 





そして不満だけど

一体どうしたらいいんだろう?

とぐるぐるしてしまうので、





 



まずは小さなことからでも

我慢をやめてみる💓

自分のことを知ろうとしてあげる💓

 







ということをやってみてくださいね^^









だんだんと自分がやりたいことを

やる許可ができてくるし、

やりたいこともどんどん見えてきますよ♪

 

 





***



🌸億女の1day思考術セミナー(個別)で

願いが叶う意識の使い方をお伝えしています🌸



 

詳細とお申し込みはLINEから

右矢印LINE登録はこちらから左矢印



日程

6/23(水)10:00~11:00

6/24(木)10:00~11:00

6/25(金)21:00~22:00

6/29(火)10:00~11:00

6/30(水)10:00~11:00

6/30(水)21:00~22:00





夫婦無職から願いの叶い方が分かったら

1年で億になった!

再現性のあるメカニズムを習得して、

願いを叶えていきたい方は参加してくださいね^^



***





 

LINEではブログにも書けない

叶う脳の育て方や

自分を最大限発揮できるようになるための

情報をお届けしています!

 

 

ぜひ登録して秘密を受け取ってねキラキラ

プレゼントの動画もお届けしています♫

 


右矢印LINE登録はこちらから左矢印

 

https://lin.ee/iTTW9Wp

 

「感謝すると幸せになるのカラクリ」

ワーク付き動画プレゼント!!

 

 

 

まじかるクラウンFBグループで週3ライブ配信やってますまじかるクラウン

自分らしく望む人生になるためのヒント満載

 

脳みそを味方につけて、

自分らしく自分の人生楽しんで作っていきましょう♪

よりよい人生を求める方のご参加大歓迎です!

 

人生を変えるペア付けの話しもしています。

 

無料FBグループに参加はこちらから♪

https://www.facebook.com/groups/621545828733940/?ref=share

 

 

 

【こちらの記事も読んでね♪】

ドキドキ人気記事ドキドキ 変化するコツ>

🔸なぜクライアントさんは劇的に変化できたのか?知ってると〇〇は違う!

<引き寄せの法則>

🔸思い通りにならない=引き寄せできてない ではない♡

🔸引き寄せの順番が逆!

<お金の設定>

🔸「お金をもらいたいから稼ぎたくない」っていう、ちぐはぐな願いが叶っていた

<現実は自分で作っている>

🔸頑張るのが好き それって本当?? ずーっと頑張り続けたいんですか♡

🔸思い通りにならないのは 無意識にある 信念を自動で採用してるから! 

🔸目の前の現実を 決めているのは 自分

🔸「現実は自分で 創っている」と 腑に落ちたときに感じた 残念感と希望