💫最速で夢を叶える法則💫

 

意識の使い方を変えて

夢をどんどん叶える

最速ユメカナトレーニング

 

お金も、欲しいものも、やりたいことも、

叶えたい夢も、もう何にも我慢しなくていいଘ♡ଓ

 

加藤れいな

 

 

 

インスタほぼ毎日配信してます♪

こちら右矢印フォローしてね♡

 


 



 🌸昨日は25名に参加いただき🌸

ビリオネアの思考術セミナーを開催しました!






【現状を変えて願いを叶えるときはここからやる❗️】





ワーク式にしたので、皆さんが積極的にご参加くださって参加してくれる方同士の気付きも沢山あったかと思います💓













どうやったら 









夫婦仲最悪、無職

    ↓

仲も良好でビリオネア夫婦へ



  



と変われたのか?というのをお伝えしました🥰









皆さん意識の持ち方次第でこんなにも

現実が変わるということに驚かれていました❗️









皆さんの意識の持ち方も

ワークで気付かれていて、

全くその通り現実作ってた💦

というのも実感できたと思います。 









今お金がなくて悩んでいる

老後が心配

やりたくないことしかできなくて

やりたいことができない

もっと稼ぎたいけど稼げていない









こういう現実があったときに、

この現実をどう改善していこうか❗️









と考えていたらいつまでも変わりません。





  



なぜならこの現状を作り出している

大元の意識が変わっていないのに、

無理矢理表面だけ変えようとしてもダメなんですよね。



 





パソコンの音が出ない時

元々の設定がオフになってるのに

いくら音量を上げても一向に聞こえてこないですよね。







これと一緒で

 





お金がないと思う現状を作ってる

大元の意識は何なのか?

どこのスイッチ変えればいいのか?

を突き止めて変えなければ







お金がないと思う現状が

ずーーっと繰り返されます💦








スイッチがオフになっているのに

あれこれやっても音は出てこないんです。

現実変わらないんですー!








昨日も意識の使い方から見れば

ハッキリとお金を拒否してるなー

というパターンがけっこう見受けられました。






例えば

 






お金は汗水たらさないともらってはダメという大元の意識

↓

でも苦労はしたくない

↓

だからお金いらない

↓

いつもお金がない








というメカニズム。








大元から発生しているので

大元をかえれば少しの努力で 

大きな成果が出るから楽なんです💓








スイッチをオンにすれば

簡単に音でますよね^^







それと同じ。



 

  

昨日はビリオネアの思考術ということで

お金も巡りだけじゃなく、







色んなジャンルの願いが叶う

意識の使い方をお伝えしました❤️

 







昨日で結構自分に向き合えている方がいて、

お金がないを作ってる意識に気づいてる方も多かったです✨








まずは自分の大元の意識を

認識することから

望みを叶えることへのスタート!



  





参加してくださった皆様

ありがとうございました❤️








💫最速で夢を叶える法則💫

意識の使い方を変えて夢をどんどん叶える最速ユメカナトレーニング

 

お金も、欲しいものも、やりたいことも、叶えたい夢も、もう何にも我慢しなくていいଘ♡ଓ





 

 

LINEではブログにも書けない

叶う脳の育て方や

自分を最大限発揮できるようになるための

情報をお届けしています!

 

 

ぜひ登録して秘密を受け取ってねキラキラ

プレゼントの動画もお届けしています♫

 


右矢印LINE登録はこちらから左矢印

 

https://lin.ee/iTTW9Wp

 

「感謝すると幸せになるのカラクリ」

ワーク付き動画プレゼント!!

 

 

 

まじかるクラウンFBグループで週3ライブ配信やってますまじかるクラウン

自分らしく望む人生になるためのヒント満載

 

脳みそを味方につけて、

自分らしく自分の人生楽しんで作っていきましょう♪

よりよい人生を求める方のご参加大歓迎です!

 

人生を変えるペア付けの話しもしています。

 

無料FBグループに参加はこちらから♪

https://www.facebook.com/groups/621545828733940/?ref=share

 

 

 

【こちらの記事も読んでね♪】

ドキドキ人気記事ドキドキ 変化するコツ>

🔸なぜクライアントさんは劇的に変化できたのか?知ってると〇〇は違う!

<引き寄せの法則>

🔸思い通りにならない=引き寄せできてない ではない♡

🔸引き寄せの順番が逆!

<お金の設定>

🔸「お金をもらいたいから稼ぎたくない」っていう、ちぐはぐな願いが叶っていた

<現実は自分で作っている>

🔸頑張るのが好き それって本当?? ずーっと頑張り続けたいんですか♡

🔸思い通りにならないのは 無意識にある 信念を自動で採用してるから! 

🔸目の前の現実を 決めているのは 自分

🔸「現実は自分で 創っている」と 腑に落ちたときに感じた 残念感と希望