おはようございます!

輝くママになる☆彡

ビューティマインドコーチ

加藤れいなです。

 

 

 

昨日は4回目の結婚記念日♡

今日は私の誕生日です♡

 

 

 

ということで昨日から

大好きなケーキ三昧になりそうです♡

 

 

 

そして4月の娘の誕生日から、

ディズニーランドに行こうとチケットも買っていて、

ずっと雨でリスケを重ねていましたが、

やっと今日行けそうです♡

 

 

 

 

 

 

理想とするライフスタイルは

会社員なのか専業主婦なのか起業家なのか、

人それぞれ違うと思います。

 

 

 

それぞれのライフスタイルの中で、

毎日充実して楽しい!

と思える女性が増えるといいなぁ

思えるようになるのになぁ!

と思っております♡

 

 

 

クライアントさんとお話ししていると
ライフスタイルが違っていても、

多い悩みが

「やりたいことが分からない」

ということ。

 

 

 

逆に言うと、

やりたいことが分かっていて、

それに向かって行動ができていれば、

日々が満たされていくのかなと感じました。

 

 

 

昨日のケーキ♪

 

 

会社員でお子さんがいるクライアントさんで、

あれもこれもやりたいのに、

時間がなくて何もできていない

ということに不満をお持ちの方がいました。

 

 

 

やりたいことのほとんどは

お子さんの教育に関すること

とおっしゃっていましたが、

 

 

 

セッションして深堀していくと

今最もやりたいことは

お子さんのことではなく、

「ご自身の仕事のスキルアップ

のための勉強」でした。

 

 

 

それが分かったので

1日の中でできる時間を探して、

組み込めました。

 

 

 

意外と自分の気持ちって

分かっていないんですよね。

分からないと行動ができないし、

何もできていなくて不満!

 

 

 

時間もないと思ってたけど、

できそうな時間はありました。

 

 

 

 

このクライアントさんにとって

今心地よいライフスタイルは

桃お仕事の専門知識も高める勉強をして、

桃お仕事にもしっかり向き合いながら、 

桃子育ても楽しむこと。

 

 

 

そして少し先を見ると

桃ご自身の勉強がある程度進んだら

 お子さんの教育に力を入れていくこと

 

 

 

これができると日々満足。

 

 

 

会社員でも専業主婦でも起業家でも同じ!

 

 

 

自分がやりたいこと知って、

それに向かって今行動できることが

焦りや不安なく、

日々充実して過ごせるコツ♡

 

 

 

忙しいお仕事や子育てや日常、、

目の前のことも大事だけど、

もっと自分のことにも目を向けてほしいな、

もっとどん欲に自分を満たしてほしいな、

という思いが私のコーチとしての

活動の基盤にはあります!

 

 

 

もやもやしながら何か満たれていないのに、

そのまま何年も過ごしている人、

それなりに幸せだけど、

漠然とした不安や焦りを抱えている人。

 

 

 

そんな方にコーチングで

自分のことをもっと知ってもらいたい♡

そう思う今日この頃です。

 

 

6月満席♥ 7月分ご予約受付中
女性でもママでもやりたいことをやって自分らしく輝く♡
ビューティマインドコーチング
体験セッション モニター価格3,000円】