こんにちは。

輝くママになる☆彡

ビューティマインドコーチ

加藤れいなです。

 

 

 

今ここからハッピーになれる

『美思考』を手に入れて

女性でもママでも

自分らしく輝く!自信がつく!

【ビューティマインド♡コーチング】

 

 

6月分満席!

7月体験セッション募集のお知らせです。

 

 

 
 
 
 

 

 

何をやりたいのか分からない

自分をもっと生かせるはずなのに

生かせていない

 

 

 

そんな感覚ありませんか?

 

 

 

花ビューティマインドコーチングでは

  自分の本当の思いを引き出していきます。

花目指す方向がわかるからすぐに動き出せます。

花目指す方向に向かって行動ができるので、

  なりたい自分に近づいていけます

 

 

 

女性って結婚や出産で

環境が変化しやすいですよね。

特に子供が出来てからは

自分のことを考える余裕が

なくなったりしますよね。

 

 

 

私は専業主婦で子育てしてましたが、

この先自分の人生って

家族優先で自分は2の次3の次。

やりたいこともやれないのかな。。

 

 

 

とやりたいことも分からず

行動できていないときが

1番辛かったです。

 

 

 

 

そんな風に窮屈でもやもやする

日々を3年くらい過ごしました。

 

 

 

 

 

 

でも今は違います♡

 

 

 

心からやりたいことが分かりました。

 

 

 

私はいきいきとお仕事をして、

子供との時間も思いっきり楽しみたい♡

今ここからハッピーで居たいし、

その延長線上に豊かな未来も創りたい♡

 

 

 

コーチングで

『女性でもママでも』

自分らしく輝く女性を増やしたい!

 

 

 

やりたいことが分かったら、

行動せずにはいられなくなり、

日々充実しています♡

 

 

 

「女性は働かなくてもいいんじゃない?」

と言っていた周囲も今では協力してくれていて、

3歳の娘もダメだと思っていた保育園に

奇跡的に入園できるようになりました。

 

 

 

やりたいことが分かり楽しみながら

行動に移したら現実が変わりました。

 

 

 

今はやりたいことができているので、

子供とも思いっきり向き合うことができ、

お仕事も子供との時間も両方

楽しめています♡

 

 

 

 

 

優柔不断だった私がここまで変われたのは、

コーチングのおかけです。

 

 

 

以前から気になっていたコーチングを

勉強してみようと思うとともに、

変わりたい一心で

自分もコーチングを受ける事にしました。

 

 

 

受けてみると

自分の在りたい姿が明確になって、

その日からすぐできる行動が

具体的になっていました。

 

 

 

コーチングってすごい!

 

 

 

私も絶対にコーチになりたい♡

毎日を自信を持って自分らしく

輝いて過ごせる女性をふやしたい♡

 

 

 

やりたいことが分かって、

やるべきことが分かると

今ここから満たされます♡

 

 

 

分からなくて行動も出来ないときが

1番辛いんですよね。

 

 

 

花自分のことを知ることができるセッションを

  限定価格で提供しております。

花何をするにもまず自分がどうしたいのかを

  知ることができたら余計な

  遠回りもしなくて済みますよね。

花1番大切な自分にがっつりと向き合えるので、

  何にも代えがたい自分の人生おいて

  大事な気付きが得られます。

 

 
 
 
 
こんな方におすすめ
 

桃なんとなくもやもやする

桃結婚、出産、環境の変化によって、 

  自分だけの考えで動けなくなって窮屈になった

桃仕事と子育ての両立が大変

桃いつでも子供や家族を優先していて

  自分のことは二の次になっている

桃漠然とした物足りなさ

桃だけど何をしたいのか分からない

桃今の仕事がやりたい仕事ではない

桃自分らしくいられていない

桃やりたいことが沢山あるけど時間がない

桃充実した日々を送れていない

 

 

 

と思っている方はぜひ、

私が変われたコーチングを体験してみませんか?

 

 

 
 

 

 

体験セッションを受けるとどうなる?
 
セッションでは今まで考えたことないくらい
ご自分のことを考えます♡
 

桃自分で自分を幸せにしてもいい!

 と思えるようになる

桃自分が何をやりたいのかが分かるようになる。

桃自分らしく働くことをイメージできるようになる。

桃自分が楽しんでお仕事をしたり子育てをしたり、

  理想のライフスタイルを送ることを

  具体的にイメージできるようになる。

桃今必要な準備や行動が分かり、

  明日からやるべきことが明確になる。

 

 

 

 
 
セッション詳細
桃60分  3,000円  
 (初回のみの価格)
 
 
 
桃場所:銀座・恵比寿などの都内ホテルラウンジまたはカフェ
  またはSkype、LINE電話
  ※お子様を連れてのセッションも可能です。
  
 
 

 

コーチングを多くの方に知って

いただきたたいので、

コーチングってどんなもの?

と思っている方もお気軽に

お申込みくださいね!

 

 

 

ご質問も申込みフォームから

受け付けております。

 

 

 

何となくもやもやする方、

何よりも大切な自分の人生を

今ここからハッピーにする

きっかけを掴むお手伝いが出来たら

と思っております♡

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています!