私、キレイになりたくて(笑)

最強のメイクレッスンを受けに行ってきました!



深津広子さんからは、
キレイが続く思考を学び、

大澤綾子さんからは、
簡単なのに効果絶大!リフトアップセルフケアを教えていただき、

Tommyさんからは、
それぞれにあった美しい眉の描き方とチークのつけ方を、直接指導していただきました。



どのレッスンも、その場だけではない再現性の高いものばかり。

とっても有意義な時間となりました。

普段はメイクをしない私も
これなら楽しくて嬉しくて続けちゃいそうな予感音譜



ビフォーアフターはこんな感じですおとめ座

〜Before〜
{FCB73D6E-660D-4ED1-A511-CFFAA3DCC6F0}

メイクレッスンということで、
アイブロウ、マスカラ、口紅だけはつけていった顔。
なんだかボンヤリした印象ですねあせる

〜After〜
{7AB33C03-0CDF-405D-B4FE-2089033B4072}

レッスン後、帰宅してからの顔。
シャキッとした印象に変わりましたひらめき電球



そして何が楽しかったかというと…
講師の皆さんが褒め上手すぎること❣️❣️❣️

たぶんそれだけでキレイになれた気がします(笑)

明日からは、自分で自分を褒めてほめて、褒めまくって
キレイを持続させようと思います!
(本当にキレイかどうかは私の思い込みだけでOK!
するどいツッコミがあった場合はスルーさせていただきますてへぺろ)



『カラダの内から外からキレイが続く!』
また一つ、キレイの秘密を手に入れてしまったかもしれませんウインクラブラブ